ろで作業日誌

8月11日のタイスケ

お待たせしました~。

8月11日の富士のイベントのタイスケ出しました。
以下となりますので参考にしてくださいね。

集合時間は8時30分。
私がクラス別、パドック割を致しますので指定の場所へ車両を停めて下さい。その後受付にて名札を受け取りして下さい。開いた時間はコースチェックしていただいて構いません。積載車や走行しない車両はミーティングルームより出入口側に駐車してください。



9時~ ドライバーズミーティング 一日の流れや説明



9時30分~グリップ走行開始。上級A、上級B、初級A、初級Bを逆走を各8分間 このローテーションが終わったら順走で同じ様に各クラス8分間走行。



10時45分~ドリフト走行開始。上級A、上級B、初級A、初級Bを逆走を各8分間を2セット走行。



12時~お昼休み。



13時~貸し借りタイム 予め午前中に乗りたい。乗ってもらいたい。を選別しておき自分のクルマ以外で走る時間帯です。気になるクルマのオーナーさんに声を掛けて交渉してください。 この時は私が乗って上げれますのでお声掛け下さいね。



14時30分~グリップ走行開始。 午前と同じパターンで逆走、順走を1セットずつ走行。



15時45分~ドリフト走行開始。午前と同じパターンで逆走2セット走行。


16時30分 走行終了。



17時 閉会式。


これが終わった後に打ち上げを昨年同様「レストラン佐の川」で行います。
なるべく沢山の方にご参加頂けると嬉しいです。


クラス分けですが、私が独断と偏見で決めさせて頂きました。(当日貼り出してあります。)が、当日走行中に私からクラス変更を指示される方もいると思います。(走りを見たことない方)
グリップ、ドリフト両クラス基本は走っていただいて構いませんが、自信がなければ走らなくて構いません。あくまでも自己判断でお願い致します。


当日は一日のスケジュールを把握していただき、タイムテーブルに合わせて行動頂けると助かります。 ご協力宜しくお願い致します。

不明な点は朝のドラミでご質問してください。


それでは当日は遅刻しないように来てください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近所のガンメタHさん

設営の時間が昨年はきちんとしていないうちに皆さんが入ってきて駐車スペースがかなり余っていたので今年はゆとりのあるパドック割にしたくてズラさせて頂きます。

台数も昨年より少ないので広々使ってもらいます。

当日は宜しくお願い致します。

ロデックス | URL | 2017-08-08 (Tue) 14:37 [編集 ]


赤ゴーさん

いよいよ迫ってきましたね。
今年は残念ながら少ない人数になっちゃいましたが、皆さんで楽しんで下さいね。
私もお手伝いしていただける方もいるので合間を見て走りますよ。

当日は宜しくお願い致します。

ロデックス | URL | 2017-08-08 (Tue) 14:33 [編集 ]


お世話になりますm(_ _)m

とうとう一年の成果を発表する場であり、全国の仲間に会える日!!
2017ロデックスタイルミーティングが開催されますね^_^
本当に楽しみです。

確か富士のゲートオープンはもう少し早かったハズなので、設営などの時間を考えてズラされてると言う事ですねヽ(*´∀`)

当日は皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

近所のガンメタH | URL | 2017-08-06 (Sun) 13:31 [編集 ]


おはようございます。(^-^)

早いですね~もう1週間切りましたよ(笑)

逆走ありで下見のリベンジも出来るので楽しみです。
今回は去年と違って確実にお手伝いしたいと思いますので遠慮なく使って下さい。(^-^)

赤ゴー | URL | 2017-08-06 (Sun) 12:52 [編集 ]