ろで作業日誌

買い取り依頼?委託販売?

誰かいませんか?


Z33フェアレディZ買う人…。


昔の知り合いからTELが来て、買ってくれない?との依頼で先程見に行ってきました。



14年式 Z33バージョンS シルバー 6速 160000キロ 無事故 車検30年8月迄 大きな凹み、傷も全く無く綺麗です。
社外ナビ、ケイオフ車高調KIT 以外は全てノーマル。前回車検時にクラッチOH済み。


現状で\480000(今年分の自動車税込)で仲介します。

シルビアだとスペックSのATかボロイスペックSの5速位しか買えないからね~。
このZに機械式デフだけ組んだら楽々ドリ仕様完成!ですから、安い走りクルマ探している人如何ですか?

気になる人は御一報を。


明日は群サイ!

先程帰宅しました。

一度実家に顔を出して、帰社後に車検の車両の整備を行い、書類を製作して帰って来ました。

本日もオイル交換、納車、アライメント作業。

群サイの準備。


一日が短すぎます…。


さぁ~!明日はバンバン練習しましょうね。


そろそろ休みます。o(__*)Zzz

朝5時辺りに出発ですね。

黙々と…。

ここ数日、日中に出掛けたり、部品の買い付け、引き取りをしたあとに夜中まで作業する日が多いです。



知らないうちにこんな時間…。
kさんの15も週末にセッティングなので、間に合わせるためにやっていました。
エンジン周りは完成して下廻り系の作業に移りました。錆び転換したり、遮熱板を磨いたり、部品を綺麗にしたりの後にチッピングを入れました。


気がつけば、お腹がグ~っ!。(笑)


ある程度のキリが良いところで終わりにします。

なんか食べて帰りまーす。


困ったときの○○頼み。

GW前辺りから色んな形の動きが出てきたように感じます。


シーズンは始まっていましたが、走った後に起きる変化の違いや昨年までの違い。

時間が開いていた人。時間が開かずに冬も走っていた人。


それぞれのスタートから見えてくる、このシーズンの行き先。


上手くいっている人もいるなか、しっくり来なかったり、迷ったり、ハマッたり…。


そんな時に頼りになる存在。



多分…。



私…?(笑)



多分間違いないと思ってます。



相談役ですから、何時でも相談して下さいよ。遠慮は要らないし、もう…。あの頃の私ではありませんし、今は只のクルマ屋さんなんですから。

迷いやハマりから脱出したときには素晴らしい進歩があるはずです!
それが力にもなります。 一人では出来ないことが沢山あります。
頼りすぎはNG!ですが、ヒントを貰うための頼りはOK!なのではないかな?


だけど…。直ぐに何もせずに諦めてはいけませんからね!。 少しは足掻いてみるのも必要です!。

今日も…こんな時間。

先程帰宅。

本日は先日セッティングが終わったシーズン1号の納車準備に入り、赤ゴー号のアライメント~の試運転チェック走行、とりあえず君の一部戻しパーツを入れ替えたり。
夕方にはHさんのタイヤ交換とリアパッドの交換。

その後は見積書を製作。

これが結構時間が掛かりまして、遅い帰宅になりました。

書き仕事は苦手だなぁ~。