ろで作業日誌

誰かいませんか?

来週の27日にYZ東コース専有スクールの参加者がキャンセルが出てしまい、赤字になっちゃいそうです…。(泣)



何方かお時間都合が付く方ご参加頂けませんか?


一台ずつの走行によるレッスンですから混走による不安感もありませんし、台数が6台しかいませんからガランガランで走れます。
グリップ、ドリフトどちらでもOK!ですので行けれそうな方はご連絡下さいね。

スポンサーサイト

募集です。

6月27日にYZサーキット東コース貸しきりにてスクール開催ですが、まだ若干の空きがあります。

定員10名前後ですが、只今7名程ですので、何方かご参加如何ですか?
うちのお客さん限定。少人数での単走式のレッスン形式ですので、各自の目的別なレッスンも可能です。

気になる方はご連絡下さいね。




そして、そろそろ…。





本格的に8月11日の富士スピードウエイドリフトコースでの「ロデックスタイルMTG2017」の本格的募集を開始します。

例年通りの先に参加表明をTELにて頂き、後日エントリー費用をお振込にてお願いする形に致します。
前回以降に当社へご来店→作業や車両、部品取り付けされた方には是非参加頂きたいです。なるべくお客さん全員の参加を熱望!しておりますので御協力お願い致します。

一応締め切りは7月末までには致しますが、ギリギリにならないとお休みの都合がつかない方は待ちますので日程調整お願い致します。


昨年参加していただいた方は強制参加!ですから…。(笑)


ご連絡お待ちしております。


以上。業務連絡でした。

5名の生徒さん、お疲れ様でした。

本日、群サイスクールご参加の皆さんお疲れ様でした。


まだ道中の途中ですが、気をつけて帰ってくださいね。



暑い一日でしたが、新しいメニューを盛り込んだお陰で今までは感じなかったことや出来なかったことが少しは手に入れられた?のではないでしょうか?

相変わらずスパルタ式ではありますが、誰もめげずについてきてくれたことはとても感謝しています。本当にありがとうございました。



やはり、似たようなメンバーにはなってしまいますが、一生懸命にやっている仲間だからこそ分かり合えたり、共有できるものがあるように思えた一日でした。



今日の出来高は全員90点以上だと思いました。
みんなが自分に向き合い各自、私が見ても数回(ムラはあるけど)は出来ているのを見ていましたからね。
そこは素直に受け止めていただき、精度や成功率を上げることを目標に取り組んで下さい。


後は…。

もう少し時間とタイヤがあれば…。
と思うことが非常に悔やまれます。
明日もやれれば、断然確実性は上がるんだけどね。
それは又の機会で…。


とりあえず、お疲れ様でした。

ビーナスライン 美ヶ原、扉線 明日開通

いよいよ明日、冬の閉鎖から4ヶ月経ち開通します。



待ちに待った春ですね。(私だけ?)



今年も良いクルマや良いセットを出すには欠かせない場所です。
当然、ドライビングスキルも同時に高くなる場所でもあります。



明日、多分10時近くが開門時間でしょうから、合わせて出発します。


普通に走るだけでもクルマからのインフォメーションや必要なドライビングスキルが分かるロングコースはなかなか日本全国探してもありませんし、無料で走れるなんて尚更無いのでこのシーズンインはとても嬉しいんですよね。




明日来られる方は気をつけていらして下さいね。

明日はボツになりました。(泣)

明日の八千穂レイクの氷上走行会は氷の状況が良くならずに中止となってしまいました。残念!


お誘いしていた方には申し訳なく思います。


又、次の機会に…。




氷の上走りたかったなぁ~。



よ~し!雪山行くぞ!