ろで作業日誌

出発。

AM2時30分現在


会社を出てR20を走行。
塩尻峠頂上~岡谷市内は雪が降ったあとらしく道には雪が残ってます。
長野道も塩尻~チェーン規制。 だけど、時間が経てば大丈夫そうです。


スポンサーサイト

来月の富士のイベント。

来月のイベントを幹事さんと打ち合わせして、大体の内容が決まって来ました。


今回は参加者が現時点で23名。

流れは昨年の8月と同じく、グリップ、ドリフトをクラス分けして走行と好評の貸し借りtime。
お昼休み直後にプチ基礎練習timeも設けてもらう予定になりました。

そして、今回は班分けをしてコース歩行やお昼、パドックも一緒になって頂きます。 班長さんと副班長さんを決めてコミュニケーションを嫌でも取るように計画しました。
どうしてここまでしなければいけないのか?は、前回、前々回に私が目にした「ひとりぽっち」でいる人がいたことです。
私も何とかしたかったのですが、イベントの回しが忙しく何も出来なかったのが切なかった為今回はこのような形に致します。

走るだけでなく、同じ店に出入りする仲間として楽しい時間を作り、新しく色んな方とコミュニケーションを取って下さいね。
新規の方も数名いらっしゃいますし、見学だけの方もいらっしゃいます。
新しい、古いは関係ありませんからみんな同じ!です。
今回、私は走る側ですのでひとりぽっちになる方はいないはずですが、何もアプローチをしない方には喝!を入れるかも知れませんからね。(笑)
楽しくやりましょう。
事前のメンテナンスやアップデートも相談、受付しますのでご連絡下さいね。



詳細のtimeスケジュールは近日中にUP致します。



少人数ですが、公募します。

3ヶ月先の話ですが、2月11日の富士スピードウエイでの「ロデックスタイル裏MTG」の参加台数に少しだけ余裕があり、来月10日迄受け付け致します。
内容は8月のイベント時とほとんど同じになりますから、初めてサーキット走る方でも全然OK!ですから気兼ねなく参加して頂けると嬉しいです。
8月以降に当社のお客さんになられた方も是非ご参加下さいね。

エントリー費用は\20000
です。(台数が少な目の為8月よりは少し高くてすみません。)

台数が少ないので走る時間や本数は多いのでお得かも知れませんよ♪




既に参加表明された方々は以下の口座へ12月末までにご入金お願い致します。

詳細は幹事さんと打合せして又、UPしたいと思います。



2月11日 富士スピードウエイドリフトコース「ロデックスタイル裏MTG」受け付け口座

松本信用金庫 本店営業部 普通 0652677 株式会社ロデックスタイル

振り込み確認出来次第エントリー完了となりますので宜しくお願い致します。






そして…。 今年も後1ヶ月。

忘年会シーズンになりましたが、「ロデックスタイル忘年会」をしたいなぁ~。と計画していました。
今年、うちのお客さんのH君が諏訪市に「ぱおず屋陽太」をOPENさせて折角ならばこちらで忘年会をしたいと思い、日程だけは確保しました。

12月16日の土曜日に会費\4000(飲み物別)にて行います。
数名(7名)はお集まり頂けますが、まだ貸切りの部屋に収容人数に余裕があるので美味しいご飯を食べながら今年の話や来年に向けた話などで盛り上がれれば?と企画しました。
寒い時期や忙しい時期かもしれませんが、日程調整出来そうな方は12月6日迄に私にご連絡下さいね。


以上、企画のご連絡でした。。

お得な情報。

12月17日の日曜にスポーツランドやまなし主催の初心者限定レッスン付走行会が行われるそうです。


何故か講師に抜擢されて行くことになりました。

そして、参加者募集も承り何方か参加されませんか?のご案内です。


レッスン定員は8名のみ。走行会は24台限定のかなりの少数でのイベントだそうです。

詳しくはスポーツランドやまなしのHPにてご確認してみてくださいね。

残念( ´△`)

恒例の非公式イベントの「ビーナスライン閉門ラン2017」は先日の寒波による雪の為、当初予定日だった23日の前に(本日の午前中)に早期閉鎖になってしまいました…。(泣)


楽しみにしていた方や予定を組んでいた方々。

残念ですが、来春の開門までお待ちください。

確かにここ数日の寒さは例年とは明らかに違いまして月曜日は雪が市内も舞うような状況でしたので無理は無いですね。
今まで早期閉鎖になったことは無かったので、明日上がる方から連絡があり、調べてみたらやはりそんな状況でした。。


まぁ~。仕方無いですから、明日来られる方は何かをしましょう!!。


パッドテストしてみても良いし、軽く走る位の場所なら近くにありますし、お昼過ぎならば工場内を開放しますから、クルマ弄りして頂いても構いませんよ。

取り合えずご連絡はしておきますね。