ろで作業日誌

今年の閉門日は。

いよいよ、今季も残り少なくなってきました「ビーナスライン」の閉門日が近付きました。


今年は11月23日の勤労感謝の日です。


なんかこの日は皆で集まり、勝手勝手に走り回るプチイベントになりました。

今年も自由参加形のイベントです。
既に私一人からのスタートで今年で4年目。


スタートはPM2時に当社を出発して各自好きなコースを日没まで走って、その後は自由解散。となります。
そのあとは打ち上げ予定です。

今年の走りの集大成や締めくくりに走ってみましょう。

当日は数人の方々が来るので、現地で乗り比べやコミュニケーション等に楽しんでみては如何でしょうか?

スポンサーサイト

基礎練習したい方は集まれぇ~!

何時も開催している群馬サイクルスポーツセンター臨時駐車場でのスクールですが、何時もは平日開催ですが今回10月22日の日曜に開催する事になりました。(土日しか休めない方にはうってつけでしょうね)




今シーズンも終盤になり、今季最後?になるかもしれない群馬サイクルスポーツセンターでの基礎練習会にしたいと思います。
只今参加者は5名ですが、若干空きがありますのでこれを見て参加したい!方はご連絡下さいね。



コースはパイロンスラローム、特殊定常円、変則8の字、オーバルミニコース等を設定して練習出来るようにしたいと思います。
小技や低い車速でのコントロールをみっちり練習するチャンスです。



ご参加お待ちしております。

見学もOK!ですので日曜にお時間ある方はいらしてください。

来月27日に決まりました。

来月に予定している「ピンソCUPin間瀬」は27日に決まりました。

今のところ参加者は6名。特段締め切りはありませんし、フリー走行内での自由なタイム計測なので気軽に参加して頂ければ良いかと思います。



そして、だいぶ先になるのですが…。

冬の通常のOFFシーズンに雪上走行用のレンタカー(予定ではS15のNA)制度を今年から始めようかと思っています。
本当は専用の車両を各自購入して貰って…。といきたい所ですが、なかなか難しい方がほとんど…。



昨年も私やお客さん達と雪上走行に行かれて少し体験した方もいましたが、雪の降らない土地の方には是非とも体験してドライビングを見直したり、低ミュー路面での運転の難しさを知ることで普段の運転やサーキット走行、スキルUPに繋げて貰いたい為の入り口としての私からの提案です。

レンタカーですが、うちはそんなに裕福な会社ではありませんから、1台のみのご用意で最低限の仕様で貸出しについては色々な条件付になりますので普通のレンタカーとは違いますから詳しくはお問い合わせ下さい。

勿論、うちのお客さん限定です。

今年お試しして次のシーズンは自身で購入してOFFシーズンを楽しむのもアリ!ですね。

自身のクルマでもスタッドレスを用意して来てもOK!ですよ。

今年は楽しい雪上走行にいらしてください。(笑)


大丈夫かな…?

19日の群サイのスクール…。
台風が接近している影響が心配です。


逸れてくれる事を願っています。

しかし、雨が降ってもそれに合わせた練習もあるのでウエットならば楽しい練習も待っていますから、参加される方は雨が降ってもがっかりしないでね。


何れにしても楽しみながら沢山走りましょうね。

9月19日に。

急遽決まりました!


群馬サイクルスポーツセンターの臨時駐車場にてドライビングスクール開催致します。


何故か?は話すと長くなってしまいますから、割愛。



つきましては…。

参加人数に少し余裕があるので、お時間の都合がつく方何方かいればご参加下さい。のご案内でした。

今回も依頼を承けての開催となりました。


先月走って基本を見直したい方。


走り足りなかった方。


ただ走りたい方。


何方でも可能ですよ♪


メニューは基礎的なパイロンスラロームや8の字やオーバルに見立てたミニコースでのスライドコントロール等々が出来ます。


だいぶ涼しくなって来ましたので走りやすくクルマにも負担は少ないので練習してみてください。


希望される方はお電話下さいね~。