FC2ブログ
 

ろで作業日誌

繝溘ャ繧キ繝ァ繝ウ繝ェ繝励Ο縺ョ蜉ケ譫懃オカ螟ァ窶シ


35GTRのミッションリプロが効果絶大?です。

特に初期型は「シフトスピードの遅さ」 や「シフトショックの大きさ」や 「クラッチの接続タイミング」が乗りにくい!や疲れる!って噂でしたが、私にははっきり言って沢山乗っていないクルマなので正直分かりませんでした。 確かに少しナーバスな部分はありましたら…。

巷の情報だと、現行型はまるで違うと言われていますよね?

そこで、rrsさんちの車両でミッションリプロをネココーポレーションにてユニット交換、再学習して頂きました。
行きと帰りではまるで違う
クルマに乗り換えた?位の激変です。
シフトスピードがメチャクチャ早くなって、オートモードは完全にトルコン式のオートマと同じ位のスムーズさ。半クラッチ時のいやーなフィーリングは皆無になり気持ちよく乗れる仕様になりました。
初期型、中期型に乗っている方は是非オススメします。
ATECUの基盤が変わり、プログラム変更も当社にて請け負えますので、GTRユーザーさんで気になる方はご相談下さいね。
部品の兼ね合いや他のお仕事もされていますので予約が必要なので当社にて代行します。


お届けが明日の予定になれそうなのでスムーズなドライブになりそうです。

色々制約が多いクルマですが、このクルマにしか無い良さはこうした所なのかな?と思いました。 効果がありすぎ?なんですから…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

昨晩はありがとうございました。 お陰様でお土産で睡魔に襲われることも無く帰れました。
変貌ぶりは凄いです。
普通に気を使わず乗れるようになりましたから、私もイチオシ!メニューになると思いました。

ロデックス | URL | 2018-04-30 (Mon) 09:38 [編集 ]


オー、そんなに変わるものですか。
すごく楽しみになってきました。
4日、伺う時に色々試せそうです。
高速や渋滞、街中、山道登り下りなど進化の程が味わえそうです。
よろしくお願いします。

rrs | URL | 2018-04-29 (Sun) 09:53 [編集 ]