ろで作業日誌

アルテッツァ仕上げ



何かとお騒がせしたMさんからオーダー受けていたアルテッツァもようやく板金上がりからの車検前準備や外装仕上げ、室内掃除を昨日から急ピッチにて行いました。

オークション仕入れ時には室内は汚く、先が思いやられるような状況。エンジンルームはホコリだらけ。外装は上面部分は塗装がやられて見窄らしい姿。

でしたが、きちんと整備や掃除、板金塗装、磨きを行えばこんなに綺麗に大変身?

やはりクルマは綺麗にしていないと気持ちよく無いです。(笑)
これで休み明けに車検(予備検査)をして県外納車と登録出来ますね。
至ってノーマルで良いのであれこれせずに進みますから今抱えている仕事達に比べたら拍子抜けしそうです。(笑)


これでほとんど休み中に部品の組み付けを伴う作業も目処が立ちましたので一段落出来そうかな?
まだ…見積りや請求書などの仕事は沢山ありますけど…。

新規製作の車両側に集中して手を付けれそうで~す。




本日は岐阜のkさんの納車も無事に完了しました。
アーム交換にセットUP、アライメントにLSD装着等々でUPデートされましたから走りが楽しくなりそうですね。
走る場所を設ける企画もやらないといけませんね~。

新規のお客さんが増えましたから、車両UPデートしたのに走る場所が無いじゃん?って方の為にもスクール形式では無い「走行会」形式ならば私の仕事はコースを借りたり作る位で済むならば企画を立ててみようかな?と思います。
参加したいな~? と思う方はご連絡下さい。
場所は群馬サイクルスポーツセンターの臨時駐車場ならば貸し切りにして少ない台数でもやれますからね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する