FC2ブログ
 

ろで作業日誌

雨だから

仕事も終わり、外は雷が鳴り、雨足も強く、風も強い。。



普通ならば、帰りますよね~。





こんな天気だから走ろう?
雨だからこそ難しくて、失敗出来ないコースで?
集中して決めた本数だけの自身に制約を掛けたシビアな練習。


さぁ?出発だぁ~。(* ゚∀゚)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

近所のガンメタHさん

劇的変化でしたね。一番期待していなかったのはスミマセン…。私でした。。
あのあと私の装着したクルマもアイドリングのエンジンの微妙な揺れは少なくなり、出だしのエンジンの回り方はスムージーになりました。
当然走りにも影響出るのと保護要素、不安要素が少なくなるメリットが多いので、これからは定番化しそうです。

ロデックス | URL | 2018-07-11 (Wed) 23:50 [編集 ]


昨日はコイル、コイルハーネスの修理ありがとうございましたm(_ _)m
ここ最近のエンジンの不調、振動大、唸り→失火と続いていたトラブル症状が一気に改善しました!
それだけでは無く、スムーズでレスポンスのいい吹け上がりや、トルクモリモリ、なのに静粛性UPといい事ずくし^_^
これならば、もっと早めにアップデートしても良かったかもなんて後悔さえ出るくらいの効果です!
何より即エンジン破損に繋がるリスクのある失火を気にしなくていい安心感は絶大です(笑)
本当におススメ、まだノーマルコイル、ノーマルコイルハーネスを使われてる方はエンジン保護だけで無く性能をきっちり引き出して、さらにその上を行くので是非試してみてください。
普通はあんまり自分からイジろうと思わないですもんね(笑)

そんな事もあり大雨の中、タイトでよく話題に出るコースをハシゴして来ました。
ゆっくりのペースでも確認したい事を楽しみながら走れました。
でも本当に楽しかったご褒美タイムは帰り道に待ってました。
雨ならではの限界がとても低い中で、普段では出にくい挙動が出てくれました。
内容はヒ・ミ・ツです(笑)
気になる方は7月16日のロデックスタイルミーティングで私に直接聞いて頂くか、雨だからと嫌わずドライブしてみて下さい^_^
色々体験できるはずです。
もちろん、法令遵守ですからね!

また報告しまーす!!

近所のガンメタH | URL | 2018-07-06 (Fri) 09:33 [編集 ]