ろで作業日誌

ドライビングレッスンinドライビングパレット那須。

お知らせで~す。。


平日ですが、予定を決めました。


10月22日(火曜日)栃木県のドライビングパレット那須にて『ロデックスタイルドライビングレッスン』を行いたいと思いまーす…。
今回はドリフトとグリップの両方でやりたいと思いますよ。


平日…。で、すみません…


初めて走る場所ですのでちょっと試験的に使って見たいのと、リスクが少なそうなコースレイアウト。
S字特訓するには良さそうなコーナーがあったりするので、今回選びましたよ。
アクセスも関東方面の方には行きやすい場所ですから、日帰りも可能ですし、平日なので帰りの渋滞も少ないでしょう。


参加募集台数は8台を予定しています。
早い者勝ちですので、希望される方は直接ご連絡かメールにてご連絡下さい。

金額は前回のSSパークと同じを予定しています。少人数制なのでみっちりレクチャーしますし、貸切でないとドリフト走行が出来ないコースなので沢山走りたい方にはもってこいではないでしょうか?

お弁当も何か楽しみ…。ですね


基本的にジムカーナーコースですので、グリップで走っても楽しいと思います。
グリップでのご参加も大歓迎ですよ。

初めて走るコースへの適応力やコーナーを読む力を付ける練習が出来ると思います。




詳しくはお問い合わせ下さいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コバルトさん


ちょっとだけ福島より近い…。かもしれないですね。

フリーだとドリフト出来ないコースですが、貸切だったらにちょっと魅力を感じます。
結構エスケープは広いので頑張れちゃう走りが出来そうですね。

平日開催を希望される方や少人数を希望の方向けの密なレッスンをやれたらなぁ?と思いますよ。
因みに5人は集まりました…。

ロデックス | URL | 2013-09-20 (Fri) 20:33 [編集 ]


たかぽんさん


初の試みですので、少々不安ですが、楽しくやりましょう。

メリハリのあるクイックな走り方… フフッ

楽しみにしていて下さいね。

お弁当は奥様担当なので私も楽しみで~す。

ロデックス | URL | 2013-09-20 (Fri) 20:27 [編集 ]


こんばんは。(^-^)

このようなところがあるとは知りませんでした。
ドリフトで,思い切った動かし方をしても大丈夫そうなコースでよいですね。(^-^)b

そして,福島より近い。
週の真ん中なので,難しいかもしれませんが,参加できるように調整してみようと思います。(^-^)

コバルト | URL | 2013-09-19 (Thu) 23:31 [編集 ]


お疲れ様です。

日程決まったんですね!
今回も参加させて頂きます♪

クイックなS字の走り方を
スパルタでお願いします!!

あと・・・お弁当も楽しみです♪

たかぽん | URL | 2013-09-14 (Sat) 23:08 [編集 ]