ろで作業日誌

GCG GTX3071R


来ましたよ。


GTX3071Rアクチュエーター式のエキゾーストハウジングT25フランジ、トリム0.62


いわゆる゙ポン付げです…?

サクションパイプを作り直さないといけませんので厳密にはポン付けでは無いんですが、オイルやウォーターラインはポン付け用でいけそうですね。



見た目はかなりデッカいですね

コンプレッサーハウジングはエンジンマウントブラケットを削らないと付かないです…。


こんなにデッカくてもノーマルエンジンで使えちゃうんです。

いい時代になったもんですね。


明日から装着スタートして早くセッティングしてみたいですね。


ポン付け最強なるか?お楽しみに。



まずはFさんの180SXのセミチューンの13エンジンで、その後はMさんのシーズン2号の2.1Lエンジンで組み合わせてみます。






シーズン4号にも付けたい……。タービンです。

何か売って金策してみようか?(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たかぽんさん


一昔前はこんな大きいのは下がスカスカ、上ドッカンだったのに…。 いい時代になったもんです。
GTXはダイキャストブレード+ツインボールベアリングなのでシャフト回すと異常な軽さがレスポンスの良さとブーストの立ち上がりが早いメリットなんですよね。



エンジンOHの為に頑張って働きましょう。

ハイフロータービンも面白そうですね。GTーSSっぽい感じになりますね。

ロデックス | URL | 2013-09-24 (Tue) 08:50 [編集 ]


おぉ~!
こんなに大きいのにノーマルエンジンで使えるなんて!!

GCGって結構ラインナップ多いから選ぶの困りそうです(;^ω^)

うちは・・・許可が下りないので~純正改ハイフローですね~
ナプレックヘッドの2.1Lの為に仕事頑張ります♪ (^ω^)


どんな感じになるのかセッティング結果が楽しみですね!!

たかぽん | URL | 2013-09-23 (Mon) 18:45 [編集 ]