ろで作業日誌

週末は福島で…。

今月の週末はほとんど地元にいないロデックス一家です。。(笑)


今週末は福島県のSSパークサーキットで『裏No.1決定戦』の審査員に行ってきます。


今回はなんと





エントリーが総数で70台オーバー




凄いねぇ~。。





クラスもエキスパートが30台超え…。(^_^;)



今までこんなに多い事無かったような気がしますよ。

既にハイレベルになる予感がプンプンしていますね。



おまけに天気はあまり……ヨクナイミタイ。





これは腕の差とクルマの出来が相当良くないと結果が出ない予感です。。
見る側もミスは許されませんから朝一番の練習からチェック致しますよ。
年々回数を追う毎にレベル(腕もクルマも)が上がり、そんじょそこらの選考会レベルの大会以上になっています。

当然これは、私が望んでいる事であり、アマチュアだけれども気持ちはプロであって欲しい!と毎回参加者に伝えています。
そんな気持ちが通じて来た結果がハイレベルな大会に成長出来てきているのがとても嬉しく思います。
審査員もエントリーしている選手も運営している主催者も真剣勝負をしている証拠だと思います。

この大会が末永く続き、アマチュアでもプロを喰えるテクニックを身に付けた選手が沢山出てくる大会になってほしいですね。

欲を言えば、大会にスポンサーが付き、選手がもっと上のカテゴリーに挑戦できるような環境になったらもっと良いだろうなぁ~?と思ってます。

微力ながらも応援していきたいと思っていますし、異例の二期目の審査員を依頼していただいているサーキット側へのお礼を含めてもう少し大きな大会になれるよう頑張っていきたいと思います。




エキスパートクラスの上のスペシャルステージクラスが出来たら、歴代のエキスパートクラスの入賞者だけで凄い走りが見れるのがあっても良いなぁ~……。

と思ってます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いどがわさん


先日はお疲れ様。

私があの大会に思う気持ちや選手たちへの願いは年々増していっています。

走るだけでは得られないものは今回話したことも含めて考えて走れるようになりましょう。

本気で取り組む人には私も本気で向き合いますから。

来年は期待していますよ。

ロデックス | URL | 2013-11-19 (Tue) 13:17 [編集 ]


いわきさん


来年は参戦しましょう。
今回はビギナークラス18台しかいなかったからチャンスだったのに……。

毎回レベルUPしていますからしっかり練習して来ましょうね。

ロデックス | URL | 2013-11-19 (Tue) 13:12 [編集 ]


昨日は寒い中審査お疲れ様でした!
ナンバー1には始めてギャラリーで行きましたが、とても勉強になりました!

お昼休憩中も参加者でもないのに貴重なお話をしてもらいありがとうございました。
走れない時でも日々研究と妄想してみます。(笑)



いどがわ | URL | 2013-11-11 (Mon) 18:06 [編集 ]


ごめんなさい

お疲れ様です。

諸事情により裏NO.1出れませんでした(T_T)


次回のNO1で、リベンジさせていただきます。

いわき | URL | 2013-11-10 (Sun) 15:11 [編集 ]