ろで作業日誌

オフシーズン間近。


お休みを貰い奥様と久々に旅行も出来、リフレッシュも出来まして仕事再開しています。



SR21のメタル勘合も終わり、車検が2台、スープラのトラブルシュート開始。

工場内もクルマがほとんど無くゆったりしています。

今季末から来季に向けて1台S15製作のお仕事が入り、ベース車両が本日入ってきますよ。

NA ATフルノーマル→TB MTフル公認ワイド化オールペン+ブーストUPです。

実は今、一台分だけ当社のS15エアロを作ってもらっているんです。(見積用として)

それは取り置きにしようと思っていましたが、お客さんからのたっての希望でお分けする事になりました。
又、一台増えそうですよ……。(笑)

楽しみですね。










そして…、パッドテストですが、12月1日(日曜日)にやろうかと思います。
雨天時中止。

ご希望の方がいましたらご連絡下さいね。
車種は日産系4POTキャリパー車両(ブレンボ除く)装着車両フロントです。
パッドに迷ったり、困っている方、新たに作ってもらいたい方、レポート書きたい方などなど…。
定員は5~6人辺りを予定しています。
参加費はなんと無料(何時もですが)ですが、公道走行ですので、自己責任においてモラルやマナーがきちんと守れる方レポートが書ける方に限ります。

極端な爆音車両もお断りします。

交換は私が行いますが、間に合わない時にはお手伝い下さい。

おやつは500円以内で…(笑)









先程熊本県から来ましたよぉ~
スペックSエアロ AT 事故なし サンルーフ付きパールホワイト

あ~。意外と上玉で売りたくない位のベース車両でしたね。

ご連絡先↓

ロデックスタイル
090-5349-3506

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たかぽんさん


仲間が増えますよぉ~。
来週オーナーさんと打合せしてメニューを決定します。

パッドテストは只今2名確定していますよ。

時間が合えばどうぞ

ロデックス | URL | 2013-11-24 (Sun) 18:47 [編集 ]


しるぱちさん


タイミングが良かったですね。
走るレベルが上がると今までとは求める物が変化するのは当然です。
常に向上し、クルマとのバランス取りは必要ですね。


この冬に製作するシルビアは楽しみながら作業です。。
春先には皆さんと走れると思いますよ。

早速春先にスクールの予定組まないといけないですね。

ロデックス | URL | 2013-11-24 (Sun) 18:43 [編集 ]


東京のSさん


今回は大変お待たせしました。

希望の純正赤ではありませんでしたが、屋根開きはラッキーでした。

いよいよこの冬の作り込み開始となりますので来春から皆さんに混ざってガンガン走りに行きましょう
来週の打合せで細かな所を詰めていきますので宜しくお願いします。

ロデックス | URL | 2013-11-24 (Sun) 18:35 [編集 ]


シーズン3号さん


カラーリング次第だとサンルーフは逆にあわなくなっちゃう事があるんですよ。
単色なら良いけど、塗り分けや色次第だと私的にに見えるんですよね~。

パッドテストは今シーズンは無理っぽいので春先辺りになっちゃいそうですね…。
残りもありますから、又アナウンスしますね。

ロデックス | URL | 2013-11-24 (Sun) 18:29 [編集 ]


Hirostyleさん


お客さんのコンプリート化を見ていたそうで、依頼を受けました。しかしベース車がなかなか見つからずやっと購入出来スタートします。

色は純正赤!AJ4ですから当社のデモカーカラーです。


パッドテストは来春から夏あたりだね。

ロデックス | URL | 2013-11-23 (Sat) 16:13 [編集 ]


おはようございます。

新たにシーズン号が増えるんですね♪
オーナーさんはもう楽しみで仕方ないでしょうね☆

パッドテスト~是非行きたいです!
前回行けず苦渋を飲んだので・・・
予定が合えば連絡します!!

たかぽん | URL | 2013-11-21 (Thu) 11:45 [編集 ]


おはようございます。

前回参加できなかったパッドテスト…実は今リアルにパッドで迷っているところです(笑)

まだ空きはあるでしょうか?あればぜひ参加したいです(^^)/

シーズン号がまた一台。。完成が待ち遠しいですね♪
今回は何色になるのか楽しみです(^^)

しるぱち | URL | 2013-11-21 (Thu) 06:15 [編集 ]


おはようございます。

先日はお忙しい中連絡ありがとうございました。

画像拝見しました、もしかして羽つきですか?
ほぼ諦めてた奇跡の穴開き!
ロデックスさんと、情報をくれたお仲間の方に感謝です

色々と妄想が止まらないです!(^^)!

次週ロデックスさんと、新たな相棒にお会いできるのを
楽しみにしてます。
色々ご相談、雑談と宜しくお願い致します。

東京のS | URL | 2013-11-20 (Wed) 06:54 [編集 ]


こんばんわ。(*^-^*)

サンルーフ。。。。
やはり素晴らしい。(o゚▽゚)o
でも、昔ほど付けたいという意欲は失せました。
これも縁だと思えば。(^-^)

パットテスト。。。。
前後大容量にしたら結構フィーリングが変わってしまいリアルに参加したいのですがその週はYZにて頑張っているので。。。。
ちなみに、定員オーバーだと『二回目』あったりしませんか?(^-^;)

シーズン3号 | URL | 2013-11-19 (Tue) 20:27 [編集 ]


お疲れ様です^^

先日は最高のお・も・て・な・し、ありがとうございました。
帰ってきていつも走る道を走ってみてあらためて、
曲がる!インフォメーションUP!トラクションUP!を強く感じ、ニヤニヤしています(笑)
月末のシェイクダウンが楽しみです♪

シーズン号また1台増えるんですね。
今回は何色でしょうか??

パッドテスト、年内は厳しそうです・・・
次回こそは><

Hirostyle | URL | 2013-11-19 (Tue) 17:39 [編集 ]