FC2ブログ
 

ろで作業日誌

残念だ。

以前、シルビアの契約をして注文書も交わした方がキャンセル(コロナになり)されて、同時にパーツも用意していたものも状況なだけにこちらから負担が少ない範囲でのキャンセル料を頂く形を取り、何度か電話やメールをしていましたが…。

キャンセル料は未だ支払われず(来週には入ります!を数回…。)

電話も出ない(着信拒否)

メールも返信なし。


完全にバックレ状態になってしまいました。




手付金なし、車両170万、パーツ代20万 の全てキャンセル…。
車両は何とか先日売却は出来ましたが、パーツ類は在庫となりました。
後にクルマに当面乗れるか分からないと言い出したので、残ったパーツを買い上げてもらうのも大変だろうから、私がキャンセルしても良いよ。と話させてもらい、車両のキャンセル料はお願いしました。





人を信じたけど、まんまと裏切られてしまったようで、電話の応答(ワンコールで切れる)で肩を落としています。
当時も病院から電話を貰い、精神不安定な状況でも励ましたり、前向きにやっていこう。と何度もやり取りして来ましたが、最後はこんな形になって非常に残念で仕方ない。
他のクルマ屋さんは当たり前のアルアルかも知れませんが、うちは今まで全くありませんでした。
それだけ私はお客さんに恵まれていたんだなぁ。と感じています。


もし、これを見ていたならばまだ遅くないからきちんと話をしたいと思います。

折角の出会いがこんな形を望んではいないから。。。

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 本当に残念です

本当に残念で仕方無いです。

本人はそれでお金も払わず、人を振り回すだけ振り回して事が済ませれたからラッキーだったんでしょう…。
いろんな事から逃げて来たからこうしたことも当たり前になっちゃったり、人の気持ちなんて分からない可愛そうな人だと思いますね。
何時か又、コロナに掛かるか?バチが当たるでしょう。
人として最低でしたね。


それを見抜けずに誠意を持って対応した私もお人好し過ぎました…。(笑)

ロデックス | URL | 2021-02-24 (Wed) 18:17 [編集 ]


本当に残念です

せっかくロデックスさんを頼って来てくれた方なのに...同じ車好きとして残念でならない結果だなと思いながら読ませていただきました。

同じ結果であっても、社会人としてキチンと筋を通しての結果なら感じ方も変わるんですけど...。

他所でも同じような事やってるんだろうかと思ってしまいました。

また良い出会いがありますよう、陰ながら応援してます。

KM | URL | 2021-02-22 (Mon) 23:14 [編集 ]