ろで作業日誌

価格改訂するしかない。

S15のエアロの件ですが、ひとまず皆さんにご報告です。。




結論は…。





購入出来るようになりました。(条件付きですが)





…が。






やはり価格改訂がどうしても必要になってしまいました。





製作する業者さんも一時エアロ製作していましたが、ガラスマットやレジン等の薬剤を使う仕事で最終での切削作業はFRPの粉まみれになる非常に体に良くない仕事(体を壊してやめる方を沢山見てきました)を辞めていきたい…。と言う中で無理を言って製作頂いた関係できちんと仕事としてお願いしないと申し訳無い気持ちと型の管理等も含め製作、管理コストを考えると金額を上げざるを得ない状況になりました。




製作日数も今までみたいに2週間は難しく約1ヵ月は要してしまいます。(製作してくれる方が他の仕事がメインで合間を見て製作するため)



条件は非常に厳しいのですが、何とか製作は可能になりましたから、付けたい!と思う方はご連絡下さい。





条件がもう一つあります。


通信販売は致しません!正確には出来ません。


製作後は私が直接商品を引き取りに行き会社へ持ち帰るので梱包や出荷等が出来ません(利益が出ない為と時間が取れない)ので、当社で取り付け、施工ができる方に限ります。


これは今までと一緒ですが、一部違うケースのお客さんもいましたが、その様な条件付きにさせていただきます。

その分価格改訂も最小限に留めました。




フルエアロセット価格
\138000(送料、梱包材、箱代込み、税別)→\168000(税別、搬送代別)
カナードは込み(改訂前は別途)


単品購入は要応談です。
基本、単品売りはしない予定ですがどれかが装着済みの方は対応します。

今までフルで装着されていた方は無条件で単品購入は可能です。


そして、今回から完全に当社からのデリバリーになりますので、名前も新たに。

『ロデックスタイルS15エフェクト』


として販売していきますので宜しくお願いします。









なんと…。

いくらになるかわかりませんが、特注カーボン仕様も製作可能になります

アンダーのリップ部分のみカーボン仕様です。







今までメール等でお問い合わせ頂いた方には申し訳ありませんが、通信販売はせず店頭販売のみとさせていただきますのでご了承お願いします。

正直、特別売れなくても良いんです。どうしてもこれじゃなきゃダメ!って人だけに指名買いしてもらえれば…。
ボロボロに使われたり、使い捨てにされたくないのと、作ってくれる方の苦労も分かって欲しいので…。


格安なペラペラのエアロと一緒にされたくないのと、愛情込めて作っているからこそ高い価格設定(うちの利益は一番少ないです)にしました。

付加価値を付ければ粗末に使わないでしょうし、少し壊れてもきちんと直せるでしょうし、大切に使うための気配りも養えるんではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コバルトさん


あけましておめでとうになっちゃいました。スミマセン。


あの騒動からもうすぐ一年…。
早いもんですが、型が手元に戻り貼り屋さんを探すに苦労してなんとか出来ましたが、やはり価格面だけは…。

まだ、他をあたっているのでもしかしたら…。もアルかもしれませんが、とりあえずは不安要素は無くなりましたので一安心です。


こんなに壊されないエアロ珍しいです。(笑)

ロデックス | URL | 2014-01-03 (Fri) 11:09 [編集 ]


こんばんは。(^-^)

”型”紛失事件からかれこれ1年以上経つのですね。
販売再開,おめでとうございます。
そして,ありがとうございます。

ようやくエアロの改名もされましたね。(笑)
いい名前だと思います。(^-^)b

ロデックスタイルS15エフェクトは厚みも十分だし,フィッティングも良好なので,質感はとても良いと思います。

2年以上使いましたが,幸いなことに跳ね石(ToT)傷くらいしかまだありません。
大事に使いますが,万が一のときはよろしくお願いします。

本年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。(^-^)/

コバルト | URL | 2013-12-30 (Mon) 01:53 [編集 ]