ろで作業日誌

年末のご挨拶に。

今年もいよいよ終わりますね。

今年一年お世話になった皆さんにお礼申し上げます。




新たに当社に来ていただいた方や今までからのお客さん、マンツーマンでのレッスンを受けた方、風間塾での塾生の皆さん、そしてブログへコメント頂いた方々。 本当にありがとうございました。



又来年…。もうすぐですがどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


来年も楽しい皆さんのカーライフのお手伝いが出来るようになれればと思っております。

良いクルマ作りをして、それを走らせれる環境作り、そして技術向上してもらえるイベント等を企画していきます。



そして、来年の目標は…。


少しは自分のクルマをサーキットで走る機会を作りたい!です。

その時間を作るように頑張ります。


来年春先にはスクールもスタートさせますからご参加お待ちしています。




それでは皆さん良いお年を
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間抜け金貨さん


あけましておめでとうになっちゃいました。スミマセン。
昨年はありがとうございました。


一歩ずつ進んで行きましょう。
昨年よりは満足出来る年になるように頑張りましょう。
いつでも待っていますよ。


春先からは始動出来るように準備を進めていきましょう。
又、何かありましたら遠慮無く連絡下さいね。

ロデックス | URL | 2014-01-03 (Fri) 11:22 [編集 ]


匠音ぱぱさん


あけましておめでとうになっちゃいました。スミマセン。


今年も焦らずマイペースで行きましょう。

楽しまなきゃ!!損です。
永く続けて家庭円満が大切ですから。


今年は是非、一緒に走りましょう。

ロデックス | URL | 2014-01-03 (Fri) 11:18 [編集 ]


すっかりご無沙汰しておりました。
(ブログは毎回拝見しておりました)
少ない回数でしたが、今年実際にお会い出来て、本当に良かったです。
短い時間ではありましたが、聞かせて頂いたお話の内容も、しっかり自分の中に刻まれておりますし、それらが今後どうクルマと向き合うかの道標にもなってくれるだろうと思います。
来年こそは実際にスクールに参加して、ただ移動するだけじゃないクルマの走らせ方を体験する、という目標も出来ました。
今はロデックスさんに言われた事を思い出しつつ、その為の準備をしていますので、いざ参加する時が来ましたら、その時はまたよろしくお願いします。

来年もまた、引き続きよろしくお願い申し上げます。

間抜け金貨 | URL | 2013-12-31 (Tue) 23:58 [編集 ]


今年もお世話になりました。
今年は、塾以外走れなかったですが、マイペースで
来年も、頑張ります。

来年は、メンテナンスでお世話になるかもしれません。
その際は、宜しくです。

それでは、良いお年を!

匠音パパ | URL | 2013-12-31 (Tue) 22:40 [編集 ]