ろで作業日誌

どなたかいませんか?

美味しい話ですよ。


お一人様限りですので…。


S15のターボ、マニュアル車にお乗りの方でブーストUPしたい人に朗報?チャンス?です。




たまたま中古ですが、部品が1台分あるんです。


①パワーFC Lジェトロ
(旧型美品コマンダー付き)

②ニスモ555ccインジェクター

③Z32エアフロ+ハーネス+純正サクション用アダプター

④NAスロットル

⑤HKS強化アクチュエーター



以上を使ったブーストUPをしたい方…。如何ですか?
セッティングをうちでしていただける方に限ります。。


燃料ポンプとレーシングプラグは新品を使いますので別途です。(持ち込みでも良いですよ。)



①~⑤の取付セットアップ込みの20万円(税別)です。



部品脱着も少ないので格安工賃にてご提供しますよ。




これに追加パーツを入れて『究極のブーストUP』を目指してもヨシです。
稼働中古品ですので当社施工なら保証付きです。


しかし…。

条件があります。
レポートが書けたり、プレビューができる方に限ります。。

ただ安くしてあげても意味ないですから…。










誰もいなければ、次のクルマに使います…。





ヤフーでワケの分からない中古品揃えてもここまでにはならないと思いますよ。(笑)












気になる方はメールかお電話くださいね。








そして、3月辺りからドライビングレッスンも開始していきますので場所決めをしていこうと思いますよ。
一度は中部地方から西の方でもやりたいな?と思っています。

あとは何時も通りですが、SSパークでの開催も定期的に行いますのでお楽しみに。


クルマのメンテナンスやイメージトレーニングはそろそろ始めておきましょうね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シノビアさん


残念ですね。
S14前期なら…。

ECUだけ見つけて来れば出来ますよ~。


ドライビングレッスンは只今場所を選定中ですのでしばらくお待ちください。
時期的に雪がある地方は難しいので関東近辺のジムカーナー場辺りになってしまうと思いますが…。又、アナウンス致します。

ロデックス | URL | 2014-01-31 (Fri) 13:48 [編集 ]


安いですねー☆
自分がS15に乗ってたら間違いなくお願いしてますね!

やる方は羨ましいなぁ!!

ドライビングレッスンも楽しみです。
近場なら是非参加させていただきたいです!

その前に、雪が心配なくなる辺りでまたお邪魔させていただきますね!

シノビア | URL | 2014-01-28 (Tue) 18:52 [編集 ]