ろで作業日誌

塗り上がり帰還しました。


パールホワイトから赤に変わり帰ってきました。






鮮やかな純正赤です。






まだボディだけで後日エアロも順繰りに塗りあがってきます。






早速、部品の組み付けスタートしました。
エンジンルームのハーネス、エアコンコンデンサー、クラッチマスター、ブレーキマスター取付。
室内のペダル一式、ドアのサッシやモール類の組み付けです。


フロアのチッピングとサビ止め処理を行います。
今週は以上のメニューでいっぱいいっぱいでしょう。







来月半ば過ぎにはエンジン載せれれば良いなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京のSさん


あの時の面影はもうありませんね。


違う車になりますから楽しみでしょう。


今回も私なりのこだわりが盛り込まれていますからお楽しみに。

エアロが塗り上がり戻って来る前にエンジン載っちゃうかも…。(笑)

ロデックス | URL | 2014-01-31 (Fri) 14:57 [編集 ]


シーズン3号さん


1から作り直してかなりマメに更新していた唯一のシーズン号でしたね。



なかなか途中過程を写真に収めておくことは難しいですから、お宝でしょうね。


大きなトラブルも無く2年乗れましたね。
いよいよ儀式の時期になりましたら、お早めに預けてくださいね。3月末は忙しくなっちゃいますから。

ロデックス | URL | 2014-01-31 (Fri) 14:52 [編集 ]


 お疲れ様です。

 先日は途中経過の画像ありがとうございました。
 
 製造過程中々見れるものではないので
 白のベース車が着々と進んでいるんだなと、
 ニヤニヤしながら変態ずらで画像を眺めてます。

 エアロ塗りあがってのフル装備楽しみにしてます。

 引き続き宜しくお願い致します。
  
 

東京のS | URL | 2014-01-31 (Fri) 08:18 [編集 ]


ご無沙汰してます。m(_ _)m

この画像が懐かしく感じます。。。。
僕の車もこういう時あったんだよなぁと。
まだ、みんからでブログ書かれてた時でした。(*^-^*)
なんか大人の事情?かなんか?で消えてしまうと聞き、まだ売って貰えるかも分からないのにシーズン3号の制作過程に関わるブログのみ夜中にドンキにてプリンターのインクと用紙を購入し、一夜漬けでプリントアウトしました。(^-^;)
ファイル2.5冊分ありシーズン3号の生い立ち記録になって大切に保管してあります。(^_^)v
そのシーズン3号くんも3月で僕の元に来て早2年になり車検の時期になりました。
また、近づいてきましたらご連絡しますので宜しくお願いします。

では、体にお気をつけてください。(^-^)

シーズン3号 | URL | 2014-01-28 (Tue) 22:31 [編集 ]