ろで作業日誌

レッドandグリーン


自画自賛ですみません。

シルビアのこのルックスが一番のお気に入りで数台の『シーズン号』化を製作してきました。


ナンバー付き、GTウイング無し、ハードなフルチューンNG。
をコンセプトでオーナーを育ててくれるクルマを個々にパーツや内容を若干変化させながら作ってきました。


そして、もう一台今年から仲間入りしますよ。



先ほどオールペン後の磨き作業から帰ってきました。



シーズン4号と記念撮影です。
シーズン4号も何時まで私が乗っていられるか?分からないので写真に入れました。



今、リフトに上がっている濃い赤のクルマとも撮影しないといけませんね。





ん~。

スマートで素敵 ウフッ


ロングノーズ、ロングテール、ワイド。
ナローには乗れないなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コバルトさん


なかなかユーザーを育ててくれるクルマって少ないと思います。

家電化している今のクルマには無い魅力や楽しさ、そして次から次へと襲いかかるトラブル、目標を達成出来たときの満足感…。まだまだ沢山ありますが、買い換える気にならない所がたまらなく好きですね。


このルックスなら『いい歳』とっても乗れる気がします。

ロデックス | URL | 2014-03-02 (Sun) 15:45 [編集 ]


たかぽんさん


カラフルなシーズン号達が増えるのは私の夢でもあり、皆さんで仲良く走り、語り合える物として小さい世界ですが広がる事を常に願っています。

庶民のライトなスーパーカーになれれば最高です。

濃い赤い子と写真撮れなかった…。

ロデックス | URL | 2014-03-02 (Sun) 15:32 [編集 ]


シーズン号たちももうすぐ両手で収まらない台数になりますか?

「オーナーを育ててくれるクルマ」
最近,なんとなくその意味がわかってきました。

今年も,新たな仲間含めて,皆で一緒にレベルアップできるように頑張ります。(^-^)b

コバルト | URL | 2014-02-24 (Mon) 00:24 [編集 ]


シーズン号はまさに機能美ですね!

ルックスだけでなく、運動性能も向上してますしね♪

来月初めは~キイロとオレンジが行くので
さらに華やかになりますね♪ (*´∇`*)

たかぽん | URL | 2014-02-23 (Sun) 15:42 [編集 ]