ろで作業日誌

キット物は使いません。


オイルクーラー取付していますよ。



お客さんの希望で右側ライト下に依頼されました。


おや……?


と思った方は鋭いですな。


はい。
トラスト製でS15の右側ライト下にはキットには設定ありません。
そしてエレメント移動式でもありません。



完全ワンオフです。。

サンドイッチブロック、コア(13段)、ホース、フィッティングも全て単品オーダーして施工です。

当然、ステーもありませんから新規で作り直します。

部品点数を減らし、ホースも最短にしてコアも右側ライト下で最大サイズを入れるにはキット物を買う必要が無いですし、オイルクーラーはトラスト派の私にはこのパターンがお決まりです。
オイルクーラーって前置きインタークーラーとの組合せ(他社同士)は通常の取付が出来ない物が多く、キット物も加工や位置変更を余儀なくされてしまうため、うちのお客さん達のオイルクーラーは毎回どこかが違うんですよ。(笑)
毎回頭を捻りながら施工しています。
定番のコアにもフィン潰れ防止網を張りバッチリです。。




これで夏場も安心かなぁ~?






※3月25日のスクールにキャンセルが一人出ました どなたか参加希望される方はご連絡下さいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する