ろで作業日誌

来ました。




竜樹号のエンジンも組み上がり、明日からは補記類を組み、載せるまで明日中に終わらせます。


来客予定もありますが、朝一からスタートです

来週頭にはDicek号のセッティングとシーズン2号のセッティング、竜樹号の慣らしへ送り出して…。と大きく忙しいです。
週末にはコバルト号も慣らしが終わるだろう?の後にマフラー製作→セッティング。その間に竜樹号が慣らしを終わればセッティング…。ブハッ










今月中は4回程命がけで仕事ですね。
その間にも命がけで10人を上手くさせますから、来月はお休みしないと死んじゃいます…





S15NAベース車入庫しました。

車両価格は




破格の





現状販売





\200000(税別、リサイクル料金別途)





こいつをベースに作るもヨシそのまま乗るもヨシ

セカンドにするなら5速にしちゃうのも良いでしょうね。


因みに5速にするなら\70000でお請けしますよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぬ@茨城さん

いつもお客さんの立場目線でクルマ作りを心がけています。
180からの載せ替えですが、意外と金額が掛かるんですよね~。
ミッションは問題なくコンバート出来ますが、エンジンハーネスの新たな作り替え、補記類の互換性がほぼ無いために14か15の部品調達が必要になります。
以上はあくまでもエンジン周りのみでその他の足まわりやブレーキ周りも考えると結構な投資になりますね。

せっかく作るのなら…。きちんとしてあと10年は乗れて走れて壊れにくいシルビアにしないとよそで売ったり、作っている、直ぐに嫌になってしまうダメなシルビアにはしたくないですからね。

このようなベース車両からシーズン号化を一からスタートしたら、製作費用平均200万円以上は必要ですね。

ロデックス | URL | 2014-03-19 (Wed) 11:51 [編集 ]


疲れていても、いなくても
いつも命懸けでご丁寧なお仕事お疲れ様です!

ターボ化にするとなると
どのくらい費用を要するものでしょうか
現在180sxに乗っておりますが
例えばのちのち、こちらからの乗せかえは可能なものでしょうか?

えぬ蔵@茨城 | URL | 2014-03-15 (Sat) 00:21 [編集 ]