ろで作業日誌

ホワイト&ブラック


今週唯一の夜が晴れの予報なので、今晩は午前様決定です。。



2台セッティングです。。(-_-;)



本日を逃すと連休明けの可能性が濃く、先生の都合もあるので無理を言って本日2台走ってもらいます。




先ずはきちんと空気圧のチェックから始まり、アライメントの確認、ブーストコントローラーの初期セット、アクチュエーターの開きはじめを確認、不要な荷物を降ろし、空燃費計のセンサー取り出しボスを確認。センサーハーネスの取り回し部分にも脱脂をして準備します。






結果は如何に…。















追記
シーズン2号はキャタ付き、ブースト控えめ1.3kで429.9ps


Dicek号はキャタレス、ブースト1.2kで297psイモマニ仕様にしては上出来。


片付けを終えて帰宅したら12時半でした。
きちんと準備をしてトラブル無く終わったのでこの時間で終わりました。

疲れましたが、ホッとしました。
納車前までに細かなセットを時間を掛けてやります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する