ろで作業日誌

5速化完了。


先程、AT→5MT化完了しました。



せっかくなので、ニスモ軽量フライホイールを組んで、S15ターボ用クラッチディスクとカバーを組み合わせた最低限強化クラッチ化してミッションを載せて、デフも純正オープン4.083からニスモ機械式4.375へASSY交換。

そしてあり合わせですが、RS☆Rステンエキマニとターボ純正マフラーを組み合わせたリーガルな仕様になりました。



後は純正アーム改でリアのアライメント補正をしたり、どこかの強化タイロッドを組んでしまえばほぼ完成!です。






しかし…。室内はまだノーマル…。




誰かハンドルやボス、シートレール(横止めフルバケ用)余っていませんかねぇ~?







そんな事をチョコチョコやっていたら、高いクルマになっちゃうよ~。(爆)


イケナイ…イケナイ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する