ろで作業日誌

最初は独りぼっちでも…。

ここ数年で新たに訪問下さるお客さんがポツリポツリといらっしゃいます。

ほとんどがシルビアユーザー。


それもお一人様。


悩みや、問題を抱えながらの訪問。


なるべく意向に添えるようにお話を沢山するようにしています。


ここに来て、少しでもクルマの楽しみや取り組み方を良い方向に導き、いよいよスタートを切ろう!と思っていても一人だとちょっと不安


仲間がいれば少しは安心できる?

同じシルビア乗っている仲間に入りたいと思っているお客さんも多々いらっしゃいます。


そんな交流の場としてうちが存在しています。




そんな場所として活用していただくために、一年の中でも長い休みのゴールデンウイークはお休みしません(いつもかも…)

仕事が無くても開けています。(仕事は入ってますが…)

ちょうど、今月26日からビーナスラインも冬季閉鎖から解除となりますのでドライブがてら(ワインディングラン)いらしてみて下さい。

メンテナンス等のシルビア専用実技講習(初心者向け)も希望があればやります。


この機会に来店、訪問もです。



ゴールデンウイークをお家で引きこもっていたらダメですよ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4352さん


新しい世界に飛び込んだ1人ですね。


自分の枠が広がったら見える世界は変わります。まだまだ広がって行きますよ。

シルビアもこれから進化させつつドライビングも上げていきましょう。
そして今まで辿った道も新たなお客さんに教えてあげれる人になってください。

それが大きな仲間の輪が出来、大きな財産になるでしょう。

自分の住んでいる所とは相当離れた所に仲間がいるなんて素晴らしすぎます。普通は無いですね。

ロデックス | URL | 2014-04-23 (Wed) 19:19 [編集 ]


たかぽんさん


私も周りが入れ替わり立ち替わりの時代を永く続けていたことで同じ気持ちを感じてきました。

辞めなくても良い環境さえあればいい線イケるヤツも沢山見てきました。そんヤツに限って、時間や金銭的な継続が出来ず辞めていきました。

そんな気持ちや経験を長年引きずったまま今の仕事を始めたときに心に決めたのが今のやり方だったんです。『無理、無駄、無茶をせずに自分のボリュームで続ける』です。

必ず分かって貰えるし、後からお客さんに気がついてもらえるだろう…。

お客さん1人1人と必ず話をしてベストな道を探し出すは大変ですが、永く続けてもらうためにやらなければならない大切な場所なんでしょうね。
そこを新たなお客さんに教えてあげてやって下さい。
そして共有する仲間を増やして行って下さい。


おっちゃん組は若者達に刺激を与えて、若さを吸い取りましょう(笑)

ロデックス | URL | 2014-04-23 (Wed) 19:02 [編集 ]


コバルトさん


皆さんの楽しそうにしている様子を羨ましくも嬉しくも思っています。
私自身もずうっと独りぼっちレーシングでした。(笑)
今の時代は1人でも出来る環境ではありますが、何か物足りない部分や悩みは仲間がいることで支えや励みになります。

与えた分与えられる。それ以上の関係な仲間がいるのは素晴らしい事です。
出会いは人を成長させますし、心が豊かになるのがお金では買えない財産でしょうね。


そんな気持ちが分かる方だけが今のうちのお客さんですので本当にありがたいです。

今のお客さんと新たなお客さんを結びつけてもらい、素晴らしい世界を見せてあげれる1人でいて下さいm(_ _)m。

いつまでも人と人の繋がりが増える場所であるように私自身も頑張ります。

GWはお時間あればいらして下さい。(子守がてら。)

ロデックス | URL | 2014-04-23 (Wed) 18:47 [編集 ]


シーズン3号さん


皆さんには私と同じ回り道はせずに楽しく永くクルマ遊びがしてもらえればと思っています。

新たな仲間も紹介したりお会い出来る機会があれば宜しくお願いします。
人見知りが激しい方もいらっしゃいますので、シーズン3号さんみたいな方には引っ張って行って欲しいです。


仲間や環境で相当変わりますから、大きな輪が出来ていくと楽しくなりますね。

ロデックス | URL | 2014-04-23 (Wed) 18:29 [編集 ]


こんばんは(^^)

今までは自分の世界にいましたが、ロデックスさんとの出会いにより広がりました!!
車の作り方、セット、取り組み方、ロデックスさんをはじめ、一緒に走っている参加者の皆さんに沢山勉強させてもらっています。
シルビア仲間が増えた事も、何より嬉しいことです♫

これからも精進しますので、よろしくお願いしますm(__)m

4352 | URL | 2014-04-22 (Tue) 19:11 [編集 ]


おはようございます。

自分も長く?走っているおかげで仲間が減ったり増えたりを繰り返してます(笑)

若干冷め気味だった自分にまた熱を入れてもらえたのは
ロデックスさんをはじめロデックス仲間です☆
みんなアツいですからね♪

もっと輪を広げてみんなで切磋琢磨したいですね!
そして一緒にシルビアライフを楽しみたいです☆

GW行けたら行きたいです!
しかし夜勤明けしかないので・・・誰かに便乗して行こうかなと(笑)

たかぽん | URL | 2014-04-22 (Tue) 09:49 [編集 ]


こんばんは。(^-^)

私も,もともとは1人で(孤独に?)練習していたクチですが,ロデックスタイルさんをきっかけに,仲間が増えました。

ロデックスさんの躾(?)のおかげで(?)皆さん紳士でとてもありがたいです。(^-^)

GWは営業されているんですね。
私もせっかく近くにいますから,何かあれば伺います。

ただ・・・クルマがセレナなんですよね。(>_<)

コバルト | URL | 2014-04-22 (Tue) 00:54 [編集 ]


ロデックスタイルさんにお邪魔するようになり早2年。。。。
車や走りに対する考え方、取り組み方が自分なりに変わったと実感しております。
これもロデックスさんをはじめ、その回りにいるお客さんの影響が大きいと思います。
やはり、環境は大切だなぁと。
GWは開いてるのですね。(*^^*)
GWは普段お会い出来ないお客さんとも交流を深めるには最高ですね。ヽ(^o^)丿
3~6日でどなたか参加表明して頂ければ行きたいなぁと思います。o(^-^)o

シーズン3号 | URL | 2014-04-21 (Mon) 12:31 [編集 ]