ろで作業日誌

7月16日に決まりました。

ロデックスタイルドライビングレッスンin奥伊吹スキー場の日程が決定!致しました。



東海、関西方面の参加頂けそうなお客さん中心に日程を調整したところ16日の希望が多数ありましたので16日に致しました。
ありがとうございました。



詳細は以下となります。

☆日時 7月16日(水曜日)

☆場所 滋賀県米原市甲津原 奥伊吹スキー場第4駐車場


参加人数 10名のみ(先着順ですが、既に数名決まっています。厳密に残り4名~5名?)


参加費用 \29500 (ドライバーのみ昼食付き)


参加するに辺り必要な装備はサーキットを走る時と同じです。

※長袖、長ズボン、スニーカー、ドライビンググローブは必ずご用意、装着お願いします。

その他個々に必要な物はご用意願います。
初めて行かれる方は近くにガソリンスタンド、コンビニはありませんので不足分のガソリンやおやつ、お昼ご飯が通常では足りない方は来場前にご用意したほうが良いかと思います。


☆お昼ご飯はもしかしたら……うちの奥様が何か企んでいるかもしれませんから、楽しみにしていてください???。ありがちな仕出し弁当じゃないかも…?(笑)




内容は何時もの広い場所で行う、スライドコントロールに必要なアクセルターンから始まり、定常円旋回(数パターン)、8の字旋回(数パターン)、パイロンスラローム(数パターン)、卍スラローム(難易度高しエキスパート向け?)などなど…。

1日の中で数パターンの練習ステージを作り走って頂こうと思います。
自身でやりたい場所に集中して行うもヨシ!代わる代わるに変えて走るもヨシ!10名なので休む時間が少ないはずですから、教えて貰いながらの走り込みが出来ると思います。


車速も低いので基礎的練習メニューにはもってこいですし、苦手な場所を指導してあげれますから上達もしやすいかなぁ?と思います。


関西方面ばかりでなく遠征していただいても構いませんよぉ~。(笑)



参加希望の方はこちらにご連絡頂ければ幸いです。
その時に詳しくご相談させて下さい。←この時間が上手くなるか?ならないか?が決まります
必要なアイテムや必要な心構えなどなど…。ヒントも沢山あると思いますよ。

事前にこちらから連絡してだった方は再度ご連絡致しますので宜しくお願いいたします。(こちらの方々は既に人数計算に入っています。)




連絡先
090-5349-3506
rodextyle15@ezweb.ne.jp

風間まで…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する