ろで作業日誌

オイルクーラー取付作業


あゆき号のオイルクーラー施工とメーター取付作業をスタートしました。

オイルクーラーはオーナーの希望でエアコンコンデンサー前の仕様です。定番のトラスト製16段コアのサンドイッチブロック仕様になります。

メーターはごちゃごちゃするのがイヤ!との事でデフィの1DINゲージにしました。
センターコンソールに1DIN分の空きがあるのでスマートな取付になりそうです。




朝からメーター本体と配線引き込みを午前中に済ませて、午後からオイルクーラー取付へ移りました。
エアコンコンデンサー前にコアを位置決めしてからサンドイッチブロックを取付、サージタンクのステーを一部カットして仮付けまでこぎ着け本日終了。


明日は細かな加工箇所やセンサー配線を見えないように隠したりします。


冷え物追加したから、温度を気にしながら走る事は無くなるからガンガン走って下さいね。







※10月4日の予約状況は本日の段階で6名となっております。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あゆきさん


なかなか1号車に乗れるチャンスは無いですね~。ヨカッタネ


たまたま、4号はドラシャブローだったから。とたまには動かさないとグズるからね。

冷えものがキッチリすると走る時間は増えるし、心配事も一つは解消出来るので走りに集中出来ますね。
メーター付けても『見ていなかった…』って事が無いように時頼注意はして見ましょうね。


※業務連絡※
週末納車の予定でいましたが、急遽予定が入ってしまいましたので、後で納車日程の打ち合わせの為ご連絡致しますので対応宜しくお願いいたします。

ロデックス | URL | 2014-09-02 (Tue) 09:55 [編集 ]


先日は自分を送っていくためだけに
わざわざ1号車を出していただいて
本当にありがとうございました。
貴重な体験をさせていただきましたm(_ _)m


降りてからしばらく
興奮して暑かったです(笑)

冷え物が増えて以前より
ガンガン走れるようになるので
練習頑張りたいと思います。

また練習方法等のご指導
よろしくお願いします。

あゆき | URL | 2014-09-01 (Mon) 21:10 [編集 ]