fc2ブログ
 

ろで作業日誌

バタバタ…。

昨晩は予想外のトラブルでシーズン3号さんのドライブシャフト交換で帰宅は11時過ぎ。

モノがあってヨカッタァ~




本日は1日掛けて石川県のYさんのS15のブレーキキャリパーOH、ローター交換、その他メンテナンスを日帰り作業にて先程ご帰還され、これから地区の運動会の役員会議、その後奥様を山梨へお迎えに向かいます。


正にバタバタ…って

こんなのを言うんでしょうね。

充実した今週でしたね。

しかしまだ一つヒヤヒヤしている作業があり、夢に出そうですが、明日のお昼をリミットにして決断を下したいと思います。


間に合いますように…。

お祈りしてます。(笑)
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シーズン3号さん


何か起きても゛何とかしてみる゛がポリシーですし、諦めるのはどうにもならなくなった時で十分

だからこそ、直ぐに素直に話して欲しいんだよね。 気を使う部分は違う所でお願いしたいんだよね。
みんなが走る為の時間や努力を無駄にはしたくないのが最優先だと思いますし、お金の問題で方付けるのは簡単だけど、夜遅くに作業するのだって普通は受けないからさ~。
自分の思いを伝えるって簡単だけど、簡単じゃなくて…。言葉を選んだり考えたりするけど、思ったままを言っても私は受け止めれますので安心してください。
今回は間に合って良かったですね。

ロデックス | URL | 2014-10-05 (Sun) 17:30 [編集 ]


こんばんわ。
先日はまた、お世話になりました。
グリスまみれをみた瞬間SSは無理かな。。。とも思いましたが変えまで見つけて頂いて深夜対応して貰い正直、一安心しました。
SSは万全で臨めそうですので宜しくお願いします。m(_ _)m

シーズン3号 | URL | 2014-09-29 (Mon) 23:34 [編集 ]