ろで作業日誌

間に合ったよ~


昨晩、アルトラックマニを受け取り、朝一から装着作業開始しました。


お昼前にはエンジンも掛かり、パワーFC暫定データ入力、点火時期、アクチュエーターのイニシャル設定、ブーコン初期設定、水漏れ、油漏れの確認をしてリビルトタービンなので慣らし運転に出発しました。


途中で何度も止まり、下回りやエンジンルームを確認しながら100キロ程慣らししてきます。


そして今晩セッティングにて完了の予定です。






これで終わればスクール前の出庫車両も全て完了しますので一安心…。かな?


他の人に何か起きなきゃ良いのですが…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4352さん


う~ん…。
事後の後のコメント返信は結構困りますねぇ~。
コメント直後だったら、『4日はバッチリ走れるね』って書けたのに…。
災難だったけど、それはそれで受け止めて前へ進みましょう。
励ましてくれる大切な仲間が沢山いる事、この事故があったからこそ心配してくれる仲間がいた事の有り難さ。


これは簡単に手に入れられものでは無いでしょうし、当然お金で買えるようなものでもありません。
ここで立ち直り、クルマを直してみんなと走りに行くことが次の課題では無いでしょうかね~。

ロデックス | URL | 2014-10-05 (Sun) 17:38 [編集 ]


厳しいスケジュールの中、ありがとうございましたm(_ _)m
ロデックスさん、アルトラックさん、先生と皆さんの協力で完成した車、後は運転手が頑張ります‼︎
これで4日は心配無く走れます♫

4352 | URL | 2014-10-01 (Wed) 08:15 [編集 ]