ろで作業日誌

福島到着。

明日のSSのスクールの為移動中です。


ようやく福島到着です。。



しかし、先程明日スクールに参加する1名から不慮の貰い事故で参加出来なくなってしまいましたと連絡がありました。
今は病院との事で気になっております。




多分移動中もしくはこれから移動する方は呉々も気をつけて来て下さいね。
やっちまう事は無いでしょうけど、やられる可能性もありますから…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たかぽんさん


お疲れ様でした。1人参加できなかったのは私も残念でした。具合もほどほどみたいですので一安心です。。


今回で露呈した内容と課題克服頑張って下さいね~。セルフでの浅いアングル走法、ステア捌き改善、メリハリ感UP 具体的内容は打ち合わせにて…。

ロデックス | URL | 2014-10-05 (Sun) 18:50 [編集 ]


キシピーさん


本当はキシピーさんにも参加して欲しかったなぁ。

何時までこのスクールをやれるか分からない(気力と体力的)し、1人でも『上手くなりたい』って本気で思えなければ参加しても意味ないかもしれません。

クルマいじった後にビーナス走った時にも、参加してほしいから、あれをしたのに…。参加してもらえなかったのが非常に残念です。。

ヘロヘロになるのが気持ち良いんですよ。
達成感が全く違いますよ。

ロデックス | URL | 2014-10-05 (Sun) 18:08 [編集 ]


スクールお疲れ様でした。

当人からその日の夜に電話があり『検査して異常なしでした』って言われホッとしました。
車もキレイに直ってくれればいいんですが・・・

スクールまでマニの音を楽しみに取ってあったようでまだ全開にしてないのに~!って悔しがってましたね (^▽^;)

たかぽん | URL | 2014-10-05 (Sun) 12:39 [編集 ]


スクール参加の皆さん頑張ってください!
帰り道ヘロヘロだと、思います(笑)
気を付けて帰ってくださいね!!
次の機会は、僕も参加できるようがんばります。

キシピー | URL | 2014-10-04 (Sat) 01:10 [編集 ]