ろで作業日誌

珍しい来客?

顔を見るのは8年ぶりかなぁ~?



D1ドライバー 川畑真人


が、ひょっこりやってきた。



今年、8月末にGPスポーツを円満退社?して今はフリーになったみたいです。

今年はトラストのR35GTRのドライバーやりながら実家のある大阪にいるんだって。



当時の話やこれからの話をして先ほど帰って行きました。


相変わらずのキャラクターで、業界の毒?に犯されずいれたみたいで一安心です。

私が個人的に認めているドライバーの一人ですし、何となく同じ匂いのする男なので、今後もドライバーとして、1人の人間として飛躍してほしいです。





周りの人達から愛される人でいてくださいね。





写真取り忘れた…。(笑)









さぁ~。部品が届いたから作業しまひょ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

J001さん


川畑君も上は高校生がいるオヤジですし、下の子供も学校の編入等もあり、決断したそうです。

みんな年を取り、生活の基盤をしっかりさせたい!って普通の30代なら当たり前に思う事でしょうからね。
何時までも足元フラフラ…。家族すら面倒見れないなんてダメ人間に決まってます。
当たり前に当たり前な事なんでしょうね。

本当に良かったです。
きちんと分かっていたので。ホッとしました。

関西にいるそうなのでどこかで会うかもしれませんね。

ロデックス | URL | 2014-10-14 (Tue) 12:33 [編集 ]


シノビアさん


みんながみんな良い人とは限りませんよ。
今は直ぐにネットに書き込まれちゃいますから、選手も作っているんじゃないかなぁ~?(笑)

良い人のフリ。はみんなしていますよ~。
私ですらしてましたから…。(爆)

でもね、長くは保たないです。疲れちゃうんですよ。嘘に嘘を重ねていくようで…。

川畑君もそこは同じ気持ちになったことあったはずだろうけど、まだ捨てれずにいるものもまだあるはずです。。
私よりまだ若いからもう少しやっても良いでしょうけど、家族の為にそろそろ自分の足元は固めていきたいとは言っていたので走り以外の部分では応援したいと思います。
走りは好きでやっているんだから応援はあえてしないのがロデックス流。

ロデックス | URL | 2014-10-14 (Tue) 12:26 [編集 ]


キシピーさん


D1ドライバーだろうが、F1ドライバーだろうが、所詮、ただの一人の人間です。
そう思って接していれば良いと思いますよ~。

円満??では無いと思いますがね~。
これを誰が見てるか分からないのでこのような表現にしましたが、実際は…。 でしょう…。

本当に良かったね。と最初に言いましたよ。

ロデックス | URL | 2014-10-14 (Tue) 12:18 [編集 ]


関西のFさん


だいぶ長い間我慢してきたみたいです。
外野から見ていても辛そうだなぁ?と見受けられる事もあったり、自分の将来も押さえ込まれて見えなくなっていたのも私は分かりました。

これからは、自分の家族の為に一生懸命頑張っていって下さい。と伝えました。

もう高校生の子供がいるオッサンです。

今は大阪の外車屋でバイトしながらドライバー業やイベント参加で暮らしているそうです。


少なからず毒されない所があってホッとしました。又何かの形で一緒に仕事出来たら良いなぁ~。と思います。

ロデックス | URL | 2014-10-14 (Tue) 12:00 [編集 ]


男の仕事の8割は決断

ロデックスさんこんにちは。

川畑さんは同い年(の一学年下)なのでこの年齢でそういう決断ができるのは凄いな、と思います。

同じ関西人としてこれからの川畑さんを応援してあげたいと思います。

J001 | URL | 2014-10-12 (Sun) 13:20 [編集 ]


ロデックスさんと川端さん、何と無く同じ匂いがするの僕も分かります!(^^)

以前(もう6〜7年前?)、富士のドリパへ練習に行った時に、別のイベントでジムカーナ場に川端さんがいらっしゃって話し掛けさせていただいたんですが、すごく気さくな方で、別のイベントだったのに同乗走行で横に乗せていただいたり(^-^)

プロの方でもこんなに気さくで偉ぶらない人もいるんだなぁと!
今後も是非活躍していただきたい方ですね(^.^)

シノビア | URL | 2014-10-11 (Sat) 20:13 [編集 ]


円満退社?されたなら良かったですね(^o^)
いろいろとチャレンジしてもらいたいです。
D1ドライバーを目の前で、見たことあるのは
谷口さんとロデックスさんだけです(笑)

キシピー | URL | 2014-10-11 (Sat) 19:46 [編集 ]


業界で犯されて無い方⁈
いつか、話してみたいなぁ^ ^

関西のF | URL | 2014-10-11 (Sat) 15:00 [編集 ]