ろで作業日誌

もう一つ難航中。

モーター修理が解決していないのですが、他の仕事も始めましたが、これまた難航しております…。(泣)



シーズン3号がリアフェンダー修理が完了して、レンタルドラシャも交換完了して、最終点検していたら…。


シリンダーヘッドから出ているスタッドボルトが4番の一番後ろがポッキリ折れていませんでした。アリャリャ


すぐにご連絡。



修理する事になり、タービンを降ろしまして、埋まっている折れたボルトに穴を開けて、逆ねじのタップを打ち込み…。
『楽勝だぜ』と思い回したら…。



ボキッ












あれ?








タップが折れちゃった…。










しばし沈黙です。。








色々手を考えてみてはいますが、今日はこの辺にしておきます。







ゆっくり最善策をご飯を食べてゆっくり寝て、夢の中で考えます。







そういえば、今日、ご飯1食も食べていなかったことに今、気付いた…。






上手く行かない日には上手く行かない事は重なりますね~。


凹まずに頑張りまひょ



何とかナルさぁ~………。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

J001さん


トラブルは避けて通っても対応する力は尽きません…。
トラブル続きは萎えますね


しかし、それを自らの力に変えれる人や前向きになる人には必ず良い結果は来るはずです。

それを信じて私も仕事しています。

結果、なんとか直りまして事なき事を得ました。

ロデックス | URL | 2014-10-29 (Wed) 09:43 [編集 ]


いつものこと

ロデックスさんおはようございます。

疫病神クラスの巻き込まれ系トラブルメーカーの私にとっては悪い事続きは日常茶飯事です(笑)。

でも怠慢でなければ起こったミスは自分の糧になりますしロデックスさんは経験豊富な方ですから既に最善策を導き出してズバッと解決されることだと思います。

ちなみに私はあれこれ悩んで寝られなくなる人です…。

追伸、肩の具合は快方に向かっています。こちらもズバッと回復してくれるとよいのですが。

J001 | URL | 2014-10-24 (Fri) 09:50 [編集 ]