ろで作業日誌

自走で納車。 石川県まで…。


石川県のYさんの1号車の納車に向かっています。

何時もは積載車ですが、今回、2号車の車高調をリニューアルするため入れ替えの為自走での引取兼ねた納車です。。


Yさんもほとんど自走はしないためこんなロングドライブだからこそ、小さな事を気にしながらチェックして向かっています。


途中で減衰を調整したり、ハンドリングやエンジンの調子などを見ながら走るのも楽しいですね。


やっぱりナンバー付きはこんな時間が作れるからクルマの楽しさが味わえますね。


国道471号の川沿いのワインディングは前後265のR1Rはハンドルだけでスイスイコーナリング。ブレーキ要らずな走りです。
うちの足もしなやかで程良い曖昧さがどんな状況でも狙い通りにクルマが動いてくれます。

私が乗るとちょっぴりオーバー気味に感じますが、ユーザーさんの使う目的には合っているのも再確認しました。


地元でもこのようにお客さんのクルマをセットアップやチェック走行はしていますが、今回のようなロングドライブはめったに無いので楽しみたいです。




さぁ~。あともう少しで石川県に入ります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する