ろで作業日誌

バラし始めました。


さぁ~スタートしましたよ。


会社に来て悩んでいましたが、結局スタートしました。



冴えないS15のNA/AT→良くできたTB/MTへの変身への第1ステージです。。


ベース車両の分解です。きちんとセクション毎にネジを分かるようにして使う部品と使わない部品の選別しながら外していきます。


9時からスタートして、後はミッション降ろして、エンジン降ろします。
夕方にはエンジンルームはカラッポになり外に出してエンジンルームや下回りの洗浄作業に移ります。





オーナーさんにはクルマを見たりする前には既にバラバラですね。(笑)


実際見てもしょうがないですもんね。(笑)


骨格は流石に良い状態でしたから、12年前とは思えないくらい綺麗でした。
今までの中でも上位ランクに入る個体です。

今度は潰されないようにおまじないかけておきましょう。(笑)


しかし、プラスチックパーツはやはりあちこち硬化していてパキパキと割れてしまう物もあり、古さを感じます。
この辺も新品を使って綺麗に仕上げましょう。


さてと…。ご飯食べます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する