ろで作業日誌

洗う準備完了。


ほとんど外れましたので外へ出して洗う準備です。



今回は室内ハーネスの入れ替えも行いますので運転席側のハーネスも車内から取り外しましたので何も残っていません。


明日はオイルクリーンで綺麗に脂分を洗い流し綺麗にします。

下回りもオーナーさんが自ら塗りに来るので洗っておきます。

乾いたところでパネルの繋ぎ目にシーリングしたりサビ止め材を流したりして準備しようと思います。



今日はこの辺で終了します。





バラすのは1日で出来ますね~。



もしかしたら単純にエンジンとミッションを載せ換えて動くようにするなら1日で出来そうですね。(笑)



それにしても簡単な作りだね~。シルビアは…。1/1のプラモデル感覚です。。(爆)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん


製作する前から完成イメージはしていますね。

ユーザーさんも含めて。
洋服を合わせてくれるコーディネーター的位置なんでしょうね。


最近の若い子はプラモデルなんか作らないでしょうね。
イメージなんて湧かないし、それを楽しむ事すらしませんから。

希望が持てない時代に生まれ、ネットで簡単に手に入れれる時代で過ごせば想像やイメージなんてボタン一つで終わるんですよ。

私はうちに来る若い客さん(若くなくても)にはネットでは分からない事、その場に行かなければ手に入れれないもの、お金では買えないものを提供していきたい。


それが人と人の繋がり。
メールがイヤで電話にしてほしいと言う理由もこんな事があるからこそです。

本当のコミュニケーションが取りたいですね。

ロデックス | URL | 2014-11-10 (Mon) 10:35 [編集 ]


プラモデルやラジコンを作る時イメージして作ります。
シーズン号もオーナーをイメージして制作するんでしょうか(笑)同じエアロでもカラーによって違うように見えたり!すると思います。最近の子供は、プラモデルとか作ったりするんですかねぇ?想像力って大切だと思います。
この前会社で、もっとイメージしなよ!と、言ったら
なんすかそれ?と言われてショックをうけてます(泣)

キシピー | URL | 2014-11-06 (Thu) 00:20 [編集 ]