ろで作業日誌

気になること…。

このFC2へ引っ越してきて早2年ちょっと…。


基本的にパスワードを知らなければ閲覧出来ないようになっており、パスワードを知りたくてメールをくれる方がいますが、『パスワード教えて下さい。』だけで何処の誰か?も名乗らず…。や、パスワード教えてあげても礼の一言も返せないヤツ。




あなたは私を知っていても私はアナタを知りません。


パスワードを教えた人は見ているだろうから書きますよ。


人として当たり前の礼儀位当たり前に出来るようにしてほしいものです。

声も聞けず、顔も知らない状況なら挨拶や自己紹介、教えて貰ったりしたならばお礼位は言いましょう。


きちんとしている人も多数いるのですが、最近失礼な方多いです…。
