ろで作業日誌

明日に向けて移動中。

会社は今日、明日はお休みです。


明日のSSパークでの『SSパーク裏NO.1決定戦』の審査員の為福島へ移動中ですよ。


休日ですので混雑を避ける為に早めに移動しています。


毎回レベルも上がって来て練習の成果が出る参加者とそうでない参加者の差があり、審査する側も成長度合いが楽しみでもあります。
今回は誰が勝つのか?非常に楽しみです。
ジャッジする立場として当たり前ですが、公平に的確にをモットーにきっちりやってきたいと気合いを入れています。
この大会を通じてクルマを愛し、大切にしつつ良い走りを目指せるドライバーが増える事を願っています。





クルマが好き→走るのが好き→上手くなりたい→力比べしたい→勝ちたい。


私もこの道を歩いてきました。


勝った先には何も無いかもしれませんが、自分に納得出来る内容であればやりきった感は持てたように感じます。
何処までも掘り下げればキリはありませんが、振り向いた時に後悔しないためにもやり切って終わらせたいと思いますね。

参加者の人達にもそんな気持ちでやってもらえたら私の役目として全う出来るのではないかなぁ?と思っております。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

祝日の24日は営業されてますか?もし都合がよければお伺いしたいのですが・・・

ムラビア | URL | 2014-11-22 (Sat) 22:04 [編集 ]