ろで作業日誌

週末は大忙し。


先日から明日の日曜日まで来店される方が目白押しです。



先日は点検が2台。本日は車検入庫1台、タイロッド交換、トー調整1台、明日はクラッチ修理?1台、車検入庫1台。
まだセッティング前準備1台、本日打合せ完了に伴いエンジン載せ換え、パワーFCセッティング、車高調新調、アーム交換等が1台。

既に作業中の空箱のオールペン前が1台。

月末から12月いっぱいのお仕事がいっぱいになってます…。







ありがとうございます。





月頭はヒマで困っていたのにねぇ~。








これでお正月のお餅とみかんは買えそうです。




先日セミOHしたエンジンはお買い上げ頂けました。メデタシメデタシ…。





先日よりシーズン4号が知り合いのクルマ屋さんのイベントでレンタルされていきました。
どうやらプライスを付けての展示だそうです…。

そろそろ新しいクルマ作りたいなぁ~?と思う今日この頃…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん


先日はありがとうございました。
下回りのサビは見れば見るほどガッカリします。手を付けなければ腐食して使い物にならないポンコツになってしまいますよ。


やらなければならない箇所が沢山ありますが、病の進行は早めに対策しないと重症化してしまいますからお早めに…。

ロデックス | URL | 2014-12-04 (Thu) 18:32 [編集 ]


赤ゴーさん


先日はありがとうございました。

サーキットに行かなくても作ったばかりのクルマはあの様にネジが緩んでいたりするものです。。
マメに点検、持ち込んで確認は良好な状態をキープ出来ますからね。


早く走りに行って次はアラ出しをして来てセットUPに勤しんで下さいね。

ロデックス | URL | 2014-12-04 (Thu) 18:25 [編集 ]


Rilakkumaさん


違うでしょ?
たかがタイロッドエンド。されどタイロッドエンド。(笑)

基本的なメンテナンスメニューですから、今のハンドリングを忘れずにしましょう。

やっぱり、きちんとしたクルマは感じさせてくれますからね~。
タイムUPしたら請求書送りますね~。(笑)

ロデックス | URL | 2014-12-04 (Thu) 18:20 [編集 ]


先日は、ありがとうございます。
点検してもらい良かったです!
赤ゴーさんのあとに点検したので、自分のシルビアの下回りが、サビサビで、可哀想になってしまいました。
リフレッシュメニューで、クタクタ寝不足顔のシルビアから、シャキッとしたシルビアに、していきたいと思います。

キシピー | URL | 2014-11-30 (Sun) 19:26 [編集 ]


お疲れ様です。

先日は点検等ありがとうございました。

定期点検は大事ですね。

今回点検にだして自分でできるとこはしっかり
点検してもっと声に耳を傾けなきゃと認識しました。

次は走り込んで定期点検にお伺いします。

赤ゴー | URL | 2014-11-30 (Sun) 13:00 [編集 ]


お疲れ様です。

今日はありがとうございましたm(_ _)m
ハンドリングって(笑)
帰りは無駄に車線変更して楽しみながら帰りました。
サクッとタイム更新してきます!

Rilakkuma | URL | 2014-11-29 (Sat) 22:39 [編集 ]