ろで作業日誌

疲れました…。


期日が決まっている仕事の追い込みです。。
朝一番に車検に行き、お昼前から山梨にエアロを引き取りに行き、戻ってフィッティングを始めましたが、ダクトやサービスホールが空いていないので一からスタートだったので時間が掛かり只今明日からのオールペンへ旅立つ為に積み込み完了しました。 フ~


スケジュールが狂いだしたのを強引に戻すのは良くないですね。
ヘトヘトです。。(笑)




エアロの出来はとても良く、2プライでオーダーしましたが各所厚くなっていてしっかりしていますが、クリアランスが少なくしなければならないドア周りはかなり削りこんで薄くしました。
これが大変でして、FRPの粉まみれ…。
ここまで厚くしてもらわなくても良さそうです。。
厚い分、少し重くなっちゃいました…。(笑)



明日板金屋さんへGO



そして、1台S15のベース車両を仕入れました。
箱替えや新規ベースに最適な凄い綺麗な個体です。。


今回は純正ブラックのNAATの純正ポップUPナビ付きの無事故7マンキロです。。
オマケに車検付き
当分足クルマや代車に活躍してもらいましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかじまさん


こちらこそありがとうございます。
年末は何かとたて込む時期ですからね~。

作業はオイル交換のみとなりましたが…。

引き取り日…。天気が微妙ですね…。

ロデックス | URL | 2014-12-16 (Tue) 13:36 [編集 ]


お疲れ様です。
お仕事立て込んでいる中、
車検のお願い聞いていただきありがとうございました。
(しかもすぐに作業までしていただきまして(^^;)
今後ともまたよろしくお願い致しますm(__)m
今週末もまた天気荒れそうみたいですので
体調にはお気をつけてお仕事して下さいm(__)m

なかじま | URL | 2014-12-12 (Fri) 22:55 [編集 ]