ろで作業日誌

今までのベースでダントツの程度。



本日預かりの車両が3台納車と1台が板金屋さんへ出庫しました。


やっとクルマの出し入れが楽になりましたよ~。


そして、先日購入した新たなベース車両が届きました。




あまりの程度が良すぎます…。


先日購入してもらった4352さんのベースを上回る程度です。。


なんか乗るのが勿体無い…。売るのも勿体無い…。改造しちゃうなんて尚勿体無い…。




室内は新車の頃とほとんど変わりません…。(笑)

S15の中古車で一番傷が気になるドアトリムやセンターコンソールやダッシュボード下のパネルも当時の綺麗さを保っています。

当然下回りやエンジンルーム内はサビは皆無!とても綺麗。



久々のポップUPナビ付き。


しばらく当時の新車気分が味わえそうな一台です。。
外装は純正ブラックなので多少キズはありますが、艶はバッチリ。


綺麗なボディを探していたり、箱替え予定の方には最適すぎます。




是非ご覧になって下さい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たかぽんさん


探せばあるね~。
今回は相当上玉です。。

サンルーフ付きかポップUPナビ付きを探していたんです。
普通のは買い飽きたので。(笑)


キーレス付きでトランクオープナーのボタンは付いているけどアクチュエーターが無いから開きません。


誰が買うのかなぁ?内装はほぼ新車と変わらずです。

ロデックス | URL | 2014-12-16 (Tue) 13:41 [編集 ]


お疲れ様です!

探せばまだあるんですね♪
玉数が少ないからキレイだといじるのが勿体無くなりますね!

純正ポップアップナビ・・・ちょっと羨ましいです☆
あと純正オプションのキーレスでトランクオープナー付きがほしい今日この頃です(笑)

たかぽん | URL | 2014-12-13 (Sat) 21:04 [編集 ]