ろで作業日誌

SSパークに最後の挨拶に来ました。


最後では無いと思って挨拶に来ました。



17日をもって一時閉鎖は決定との事でした。

しかし、まだ望みは再開への道は有るらしく、今回は一時的に閉める事は同意して次へ進みますから待っていて下さい…。とお言葉頂けました。

存続への請願書にわざわざ署名に来たり、雪の中走りに来ている人、雪かきのお手伝いに来ているお客さん…。
本当にSSパークが好きな人達の気持ちが伝わりました。


微弱ながら私も署名。

そしてこれを見ている方々にも是非とも請願書に署名頂き、早期復活及び閉鎖解除へのご協力を願えれば。と思います。


署名台紙はありますので、ご連絡頂ければFAXします。
署名をSSパークに直接FAXしてもらえると助かります。




閉鎖は決まったとしても再開の可能性はゼロでは無いはずですから出来ることはやりたいと思います。



SSパークでなければ学べない事。
SSパークでなければ出来ない事。


皆さんのご協力宜しくお願いいたします。


これから長野へ帰ります。





メールor電話頂ければ請願書は送ります。

090-5349-3506
rodextyle15@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおじゅにさん


署名は宜しくお願いいたします。周りの方にもご協力願えれば助かります。
小さな力も数が増えれば大きな力になりますからね。

希望は捨てずに可能性が1%でも有るならば懸けたいと思います。

私も3月以降にSSパークでスクールをやるつもり位の頭でいるくらいなので…。

ロデックス | URL | 2014-12-20 (Sat) 19:08 [編集 ]


希望はまだあるわけですね!!
仙台ハイランドも含め、私も署名しました!!
SSパークは1度走ったきり…来年走りたいので私の方でも何人か署名集めてみたいとおもいます!

なおじゅに | URL | 2014-12-16 (Tue) 19:16 [編集 ]