ろで作業日誌

納車も順調に…。


松本は冷たい雨です。。
つい先日までの突き刺す寒さは和らぎ、比較的私的には暖かいです。。

だから雨なんですけどね…。


SSパークの存続への請願書の件はご協力ありがとうございます。
来店して署名頂いたり、送って送付していただいたりと助かります。

自分達の走る場を守るためにも継続宜しくお願いいたします。




先日1台出庫。本日2台出庫すれば後は板金上がりの1台で今年分の仕事をした車両の納車は完了です。。
先程4352さんの2号車もボディが塗りあがって来週の半ば過ぎには帰還予定となりました。
綺麗に塗られていました。

シノビア号もエンジンの補記類移植は完了してリビルトタービン待ちで搭載準備はほぼ完了。


そんな作業が一段落してシーズン4号をマフラー交換して、NEWベース車のNA、AT車の下回りを防錆処理(インナーライナー内部も)を施し、オープンデフをスペックR純正ヘリカルを組んでスタック防止を終わらせました。

明日からは工場内の不要品をゴミとヤフオク行きの選別したり年末の方付けに移りたいと思います。
だいぶ使わない物も増えたし、スペースも狭く感じますからボチボチやっていこうかしら。

ダンボール箱が多いんだよなぁ~。
回収業者来てくれないかしら…。
いちいちたたんで纏めるのも量がハンパないので悩ましいです。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-20 (Sat) 23:06 [編集 ]