ろで作業日誌

載せる準備万端


NEW4352号もいよいよエンジン搭載前まで来ましたよ。



ブレーキ周りのセットアップと足まわり、メンバー周りも固定が完了してオイルクーラーの配管を新規製作するので早めにエンジンを載せたいです。。

室内はまだまだですが。


明日には載せて、ミッションもドッキングかなぁ~?


先程シノビア号に入れるNEWエンジンもロッカーアームの水平出しを何時もの林さんにお願いして調整してもらいましたので、NAスロットルを待って搭載準備も完了です。。




新たな仕事。








バンバン入れて下さいよ~。(笑)

ジャンジャンやりますから。






透明な屋根のタキロンの向こうにまん丸の満月を見ながら今日の方付け中です。。









あと…


廃油が大変不足しています…

ジャンジャンオイル交換に来て下さい。
エンジン、ミッション、デフ、ブレーキ、パワステ…。まだ寒い時期は続きます。
凍えちゃうので是非、お願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コバルトさん


いよいよ完成が見えてきましたね。

1月中には走れるようにして予備検査まで終わらせたい予定です。。

週末には格好になってると思います。

ロデックス | URL | 2015-01-07 (Wed) 12:17 [編集 ]


本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
4352さん号もいよいよ完成が近付いてきましたね。

お言葉に甘えまして,新年早々,早速の作業をよろしくお願いします。(^o^;

コバルト | URL | 2015-01-06 (Tue) 01:35 [編集 ]