ろで作業日誌

エアロが早速1台分。


キシピー号のエアロが一足先に届いて、先程フィッティングを終えました。


今回の依頼先が自動車用エアロの専門だったため、フィッティング作業は比較的楽でした。

明日から色塗りに出ます。




このエアロを付けたからと言って走りが萎縮するのは許しません
一生懸命走って壊しても怒りはしませんが、ビビって走らなかったり、注意が散漫で壊しているようでは怒りますからね
カッコに負けない走りやドライバーの意識が高くなることを願ってフィッティング致しました。

選ばれた人と選ばれたクルマだけが纏えるエアロなので…。



このキシピー号にはカナードは無しで~す。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん


その気持ちありがたく受け取っておきます。

他のシルビアとは違う世界観で自らのドライビングを磨くのと同時に自分磨きの為に使ってほしいです。

何時もみんなのそばにいてあげたいからね。

新たなステージに行ったら発見も沢山あると思いますよ。
肩の力は入れたらダメ。気持ちに力は入れても良いですよ。

ロデックス | URL | 2015-04-24 (Fri) 15:00 [編集 ]


このエアロは、ロデックスタイルの看板だと思って乗っていきます。
入庫してる間、どこか走れる場所を探してました。
二カ所見つけたので、一度行ってみます!
いろいろ考えてましたが、考えすぎかなぁ~と思い
壊したくないなら、壊さないように走ればいい!
分からないなら、聞けばいい!と自分に言い聞かせてます。肩の力を抜いてやって行こうと思います!

キシピー | URL | 2015-04-24 (Fri) 01:11 [編集 ]


赤ゴーさん


タイミングもありますが人を見たりその人の気持ちを聞き、選ばせてもらっているんです。

うちに来る意味や価値が分かってくれる方にはお出しできるアイテムなんでしょうね。

次は誰なんでしょうね~。

ロデックス | URL | 2015-04-23 (Thu) 23:33 [編集 ]


4352さん


そう思うなら行動すべし!!

選ばれた人にはできるチャンスもあるし、それを見込んで授けた気持ちを分かって下さい。


後ろ向き発言ばかりしていたらエアロ外しに行くからね

ロデックス | URL | 2015-04-23 (Thu) 23:20 [編集 ]


コバルトさん


フェンダーが純正とうちのエアロの組み合わせは実は初。なんですよ。

仮あわせしたのですが、やはり長い…。です。。
ワイドフェンダーとの組合せが前提ですね。。
キシピー号も運転手とクルマの成長の相互関係が高くなりワイド化してもらえる事を祈っています。

ロデックス | URL | 2015-04-23 (Thu) 23:13 [編集 ]


一時期製作ができないと聞いた時は、ほぼ諦めてましたが私の場合は運よくワンセット譲っていただけたのでラッキーでした(^-^)

いい意味で目立ちますし、 これ以上にカッコいいエアロはないですから見られてる事も意識してカッコいい走りを心掛けねばと思います。
キシピーさん念願のエアロの仕上がりが待ち遠しいでしょうね♪

赤ゴー | URL | 2015-04-23 (Thu) 09:18 [編集 ]


良い製作先が見つかり一安心ですね。
私の車両製作の時は、どうなるかと思いましたが(ーー;)

車はホントに目立つようになりました。
かなり見られるようになりました。
選ばれた人が纏えるエアロ、まだまだ技量が伴わず…
車に負けていないドライバーを目指して‼︎が目標です。

4352 | URL | 2015-04-23 (Thu) 00:58 [編集 ]


いい製作先が見つかってよかったですね。(^-^)
これで,壊しても安心!?

このエアロはロデックスさんが
「ドリフトがかっこよく見えるエアロ」
を目指して作られた・・・のですから,カッコいい走りを目指したいですね♪

けっこう・・・目立ちますから。。。(^-^;

フェンダーがマックでないフルエアロもけっこう珍しい存在ですね。

コバルト | URL | 2015-04-23 (Thu) 00:44 [編集 ]