ろで作業日誌

6速ミッション用のSST完成。


出来ましたよ。


とりあえず、5本。

本日来店のシーズン3号さんが1本お買い上げ。

残り4本中1本は赤ゴーさんに…。

残り3本。


他…。誰にオーダー貰っていましたっけ…。



足りなければ増産します。





本日シーズン3号さんの作業途中にホームセンターへ買い物に行き、適当なサイズのドライバーをアルだけ(5本)買い占めて製作しました。

余り、金額出すのも忍びないのですが、1本\3000下さい。
ドライバー代+加工代+ノウハウ代(爆)


一応、電話にてご連絡下さい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ゴーさん

大丈夫です。。
催促されたのでダッシュで作りましたので…。(爆)

取り置きしてありますからご安心下さい。


下回りはこまめに洗えば多少シャシブラックは落ちてしまうのでチッピングは持ち歩いても良いでしょう。
走って小石が飛んで剥がれる事もあるのでサビる前に塗りましょう。

ロデックス | URL | 2015-05-03 (Sun) 10:35 [編集 ]


シーズン3号さん

お咎めなければ良いですね。(笑)

確かに少しは音量下がったから不安無く走れれば良いでしょう。


SSTは作業中に時間が掛かっていてヤキモキしていてひらめいた作品ばかりです。
他にも沢山工具を加工して専用品を制作しました。

痒い所に手が届く。って幸せ。
これもブーツが破れないし、早く作業出来るから幸せです。

ロデックス | URL | 2015-05-03 (Sun) 10:30 [編集 ]


先日はドラシャ脱着OH作業ありがとうございました。
いつもながらロデックスさんの作業には目を
見張りますし、追加補修できるとこは自分で
やらないといけませんから早速お聞きした、
ラバーチッピングとその他ゲットし作業をしてみます(^-^)

早速翌日にSST完成ですね!何だか催促した見たいですいません(^^;

赤ゴー | URL | 2015-04-28 (Tue) 17:43 [編集 ]


日曜日はまたまたありがとうございました。m(_ _)m
僕的には出来も、音量も大満足です!
これでサーキットもお咎めなく走れます。(^_^)v
SST。。。
制作してるロデックスさんを見ていてこういう想像力?物の見方?が走る事だったり、オリジナルパーツなどにも繋がってるのかもなぁと思ってました。

シーズン3号 | URL | 2015-04-28 (Tue) 09:15 [編集 ]