ろで作業日誌

GW真っ只中

休みは無いです。(笑)

2日はシノビアさんが保障修理(ショック抜け)でご来店で日帰りで作業。


昨日はコバルトさんが帰省の合間を見てご来店。

本日は東京からIさんが車検前の相談と今後のクルマの方向性の相談でご来店。

お昼前には愛知のSさんがおわらスクール前の点検及びオイル交換と走りの相談。



相談役の仕事?増えますねぇ~(笑)。



お役に立てていれば良いのですが…。




先ほどお二人さん、渋滞の中に突入していきました。
道中お気をつけてね。

明日、明後日は流石に帰省ラッシュの為県外からはお客さんが来ないので、家の庭の草刈りをしたいです。(ここ数日で伸びまくった)

連休明けると世間が通常に戻ったのを見計らった方々がご来店です。

7日~9日はヒーヒーでしょうね。







8日or9日の夜は走りに行こうかしらね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コバルトさん

先日はお疲れ様でした。
ディスカッションもマンツーならば理解は倍増ですね。

私自身が目指す『レッスンプロ』の形には必要な走る、見る、触る。が出来ないといけないので…。

予習、復習の繰り返しで今後のスキルも確実に上がるはずです。

セットアップとドライビングを交互に高めてハイレベルな走りになれるように頑張っていきましょうね。

ロデックス | URL | 2015-05-08 (Fri) 08:06 [編集 ]


愛知のSさん

先日はありがとうございました。
事前点検はとても大切ですね。

プチトラブルもある程度の部品がどこかしらに有るのでなんとかなるのが強みでしょうか?
休日だからこそ困る部品手配。
シルビア系ならばサポート可能です。
遠くからのお客さんの日帰り作業対応の為にもある程度のラインナップは必要なんです。

ロデックス | URL | 2015-05-08 (Fri) 07:47 [編集 ]


先日はありがとうございました。
こちらの都合で無理を言ってしまいすみませんでした。

あっという間の3時間でしたが,走った感覚で何となく掴んだものが,頭の中に整理されて収まりました。(^-^)

ロデックスさんの映像分析は,運転技術,メンタル,クルマのセットアップまでトータルで見てもらえるので,確実に次回の走りに繋がります。
毎度毎度,親身な対応に感謝です。m(_ _)m

8日,9日は私も負けじと走ります。
おわらも近いですからね!!( ̄ー ̄)

コバルト | URL | 2015-05-05 (Tue) 10:05 [編集 ]


ありがとうございました

流石のシルビア専門店。オーナーですら気付かない、不具合の発見、そして共販もやってないGW真っ最中なのに壊れたパーツの応急処置、助かります。デフオイルが垂れるのも気にしていたところ、かゆい所に手が届く点検、処置。やっぱ松本まで行く価値があるんですよね〜。帰りの渋滞で神経使ったので、疲れたのに今まで寝れず...。でも、ようやく眠れそうです。宿題、頑張ってみます。

未だとりあえず愛知のS | URL | 2015-05-05 (Tue) 03:09 [編集 ]