ろで作業日誌

エアロフィッティング


昨日、お昼から新潟へエアロ製作先に製品と型を引き上げに急遽行ってきました。


帰ってきたのは11時過ぎ…。(笑)

だいぶ疲れましたが、本日入庫した車両へフィッティング開始しました。
某…誰かさんより早めにオーダーを貰っていましたが、後回しにしていた方でした…。(爆)
誰かさんはぶつけて修理を余儀なくしてしまったのでね…。(笑)


元々はTandEのコピー品?オリジン?が付いていてうちのエアロにしていただきました。

フィッティングも無事に終わり、後は板金塗装へ向かいます。


ん~。

タイヤとホイールが駄目だなぁ~。

カッコ良くないです。。
フェンダーギリギリまで攻めたホイールが欲しいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する