ろで作業日誌

参加者募集のお知らせ。

お知らせです。。

当社のお客さんのFさんの企画で『群馬サイクルスポーツセンター』の本コース走行会の参加者募集致します。



通称:群サイのメインコース(Hotversionの峠最強伝説と同じコース及び区間)を使った走行会を企画されて、私も参加致します。

少人数での走行会ですが、空きがあるそうなので参加したい方がおられれば私にご連絡下さい。


下りはグリップ走行メインで上り逆走はドリフト走行の上級とビギナーのクラス分けがあります。基本的に1台ずつの走行方式となります。自分のペースで走れますから、ゆっくり走ったって構いませんよ。
サーキットとは違い、クローズドの峠走行出来る機会はなかなか無いですから、この機会にどうでしょうか?


ホームストレートではパイロンスラロームや定常円旋回が出来るスペースも確保してあるそうです。
コース走行をするのは自信無い方でもこちらで練習や車両セッティングなど出来ますよ。

普段、峠を思いっきり走りたい…。と思っている方はコースへどうぞ。
私はこっちで真剣アタックとシーズン4号のセッティングに勤しみたいです。。



日程、詳細は以下となります。

日時: 7月17日(金)
参加費用: \13000
人数: それなり…。(笑)時間:AM7時30分~PM4時30分まで

参加希望と受付は開始していて、数名はエントリーされています。
締切は開催日の1週間前までですが、余りにも参加者が多くなるようでしたら早めに締切になる可能性がありますので、早めが良いと思います。

たまには一緒に同じ場所走りましょう。
初めてだなぁ~。
但しスクールじゃないから私は教えないからねぇ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関西のFさん


サーキットは走る機会は沢山あるけど、峠は走る機会はあってもリスキーだったり、世間的にも無法者扱いになるのですが群サイならば昼間堂々と気にせず走れる峠ですから、皆さんには体験してもらいたいですね。
サーキットとは違った車両のセットアップ、自制心、走らせ方などはその後役に立つ事多いと思いますね。

目に見えないクルマの仕上がりやバランスが非常に重要視される場所ですから、参加される方が増えて欲しいですね。

まだ6名位しかいなそうですし…。

ロデックス | URL | 2015-06-15 (Mon) 09:12 [編集 ]


ロデックスさん
良い機会になれたのならとても嬉しいです‼
何か凄い目的が有る訳でも無く、ただ「みんなで楽しく車遊びをする‼」を屋台骨にふわっふわっな企画を形にしてしまいましたけどっ…。
しかし、皆さん群サイって聞くと、「クラッシュ」に直結する様ですが、風間塾に通われて居る方ならドライバーとしての「イロハ」を学ばれていると思います。「決まったコースや決まった場所しか走らない」方には特に今回の群サイ走行会は、風間塾で培った成果やロデックス制作車両の懐が深い事を改めて確認出来る場所ではないかと思います。走行料金もリーズナブルなのでこの機会に是非、「みんなで楽しく遊びましょう‼」

関西のF | URL | 2015-06-11 (Thu) 12:58 [編集 ]


関西のFさん


今回は楽しい企画ありがとうございます。
少しだけ協力して後はひとりで勝手に楽しみたいと思ってます。(爆)

普段、お世話しているばかりで自らクローズドコースをマイカーで走る機会がほとんど無く、仕事の成果もぼんやりとしてか見えていない事もあり、自分のクルマと向き合い、お客さんのクルマに何が本当に必要か?も見てみたいと思ってます。
遠足前の子供みたいに前の日の夜は寝られなかったらどうしょう…。(笑)

ロデックス | URL | 2015-06-11 (Thu) 09:47 [編集 ]


コバルトさん


楽しい企画ですから、楽しみましょう。

教えないけど、盗むのは全然ですよ~。

分かるかなぁ~?


私も1日で両パターンのセットと走らせ方を使い分けて、自分が10年前に走った時から何が変わったのか?を確かめたい。と思っています。
後はうちのお客さん達と同じ場所を走れる初めての機会ですから同じ参加者目線で楽しめたら良いなぁ~。と思ってます。スクールみたいに厳しい事言われないからみんな参加すれば良いのにね~。(笑)

ロデックス | URL | 2015-06-11 (Thu) 09:40 [編集 ]


コバルトさんご無沙汰してます。
みんなで楽しく遊びましょう‼



関西のF | URL | 2015-06-09 (Tue) 13:43 [編集 ]


Fさんに感謝です!!
よろしくお願いします。(^-^)

アタックタイヤを2セット持って,今の自分がどこまで走れるか挑戦してみようと思います。

そして,ロデックスさんが真剣に走る姿も観察させてもらいます。
教わるのはNGでも,「盗む」のはOKだと思いますので。
( ̄ー ̄)

コバルト | URL | 2015-06-09 (Tue) 00:05 [編集 ]