ろで作業日誌

朝練。


7時~8時まで朝練しました。(笑)



ダンパーのオイル替えたいなぁ~。

低温、低速でのバタつきが気になるようになってきました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ゴーさん


先日はありがとうございました。
オイル管理の面ではミッション、デフにはクーラー装着していなければエンジンより早く性能低下してしまうのを頭に入れて走ればふきこぼれは防げますね。

クルマは意外と大きな負荷を背負って走っていますから、これを機にフィーリング面でもクルマへのケアをしてあげましょう。
ガンガン走るならばクーラーは必須ですね。

ロデックス | URL | 2015-06-15 (Mon) 10:12 [編集 ]


コバルトさん


この時期のビーナスの朝はとても気持ち良いです。。
最近朝早く目が醒めてしまうので日課にしたい位です。(笑)
クルマがいなくて自分のペースで走れたらもっと気持ち良いです。

ダンパーオイルは減衰の違いが分かる方には分かるはずですよ。
寒い時期と暑い時期の違いが分かれば大丈夫です。

オイル替えたらウオ~って言うはず…。

ロデックス | URL | 2015-06-15 (Mon) 09:58 [編集 ]


シーズン3号さん


こちらは清々しい朝走り日和でした。
バイク軍団が下山して、一般車両が上がって来る谷間の時間が唯一の空いている時間帯でして、楽しく気持ち良い時間でした。
微妙なセットの違いを感じたり、触ったりしながらの1時間はあっという間でした。


乗れば乗るほどリンクする事や次に必要な事、新たなセットアップ等まだまだやれる事の多さが感じられてます。

ロデックス | URL | 2015-06-15 (Mon) 09:52 [編集 ]


先日はありがとうございました(^-^)

早目の点検でしたがロデックスさんオリジナル?ミッションオイルキャッチタンクを即座に
制作して頂けたのは流石だ!と思いましたし、とても感謝してます(^-^)

オイルクーラー付けるまでの間はこまめにチェックする事でビタビタになる心配はなくなりましたし頂いた宿題に専念できます。
ありがとうございました(^-^)


赤ゴー | URL | 2015-06-15 (Mon) 05:59 [編集 ]


こんばんは。
朝練ってなんかさわやかでいいですね♪
私は,ここしばらくは,専ら軽自動車で走る日々です。(^o^;

最近,自信喪失気味なので,ダンパーオイルの違いは私には体感できないレベルなんじゃないか?と思ってます。(>_<)

自信を取り戻す旅に出ます。(笑)

コバルト | URL | 2015-06-15 (Mon) 00:52 [編集 ]


こんにちは。(^_^)
僕も今朝、朝練してきました。
5日も乗れなかったので久々だったのと、雨だったのでかなり抑えた走りだったのですが久々に心地よい走りが出来ました。o(^-^)o
今年もあと半分なのになかなかサーキットに行けないのがイライラです。(>_<)
来週、宜しくお願いします。m(_ _)m

シーズン3号 | URL | 2015-06-14 (Sun) 14:06 [編集 ]