ろで作業日誌

群サイ走行会 まだ空きあります。

最終告知です。。


17日の群サイ本コースでの走行会まだ空きがありますよ。



10日が締切となりますのでご都合合う方是非参加してみませんか?



クラス分けがあり、1台ずつの走行ですし、タイム計測もありませんから、気軽に峠走りを楽しめますよ。



映像で見てあのコースを走るチャンスはなかなかありません。
怖ければゆっくり走っても大丈夫。
サーキットでは得られないモノは沢山あります。

私も自ら作ったクルマで10年前に走ったコースをあの頃よりも自分を奮い立たせて走りたいと思ってます。


私が手掛けたクルマ達にも走ってもらい、セットアップの成果も確認してもらいたいです。




一緒に走りましょう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関西のFさん


群サイ…。

他の国にも無いでしょう。

唯一無二だから、魅力があるんですよね。

サーキットって、守られている安心感が緊張感を感じないんです。
だから峠走りが辞められないのかもしれないです。

楽しみたいで~す。

ロデックス | URL | 2015-07-06 (Mon) 20:37 [編集 ]


こんな環境のサーキットはどこ探してもありませんからね😃
楽しみましょう!!

関西のF | URL | 2015-07-03 (Fri) 16:30 [編集 ]


コバルトさん


今のところ、私も含めて10名のみですから、かな~り走れそうですよ。(笑)

私は間違い無く本数少ないはずなので…(爆)
峠セットとリスキーなコースをどれだけやれるか?を楽しめそうですね。

雨降らなきゃ良いんですけどね…。

ロデックス | URL | 2015-07-03 (Fri) 12:22 [編集 ]


最近あまり走り込みができていませんが、初めてのコース、楽しみです。

今回はありがたいことに本数がそこそこ走れそうなので、焦らずじっくり攻略しようと思います。

ミスしないように、頑張ります!!(>_<)/

コバルト | URL | 2015-07-03 (Fri) 10:44 [編集 ]