ろで作業日誌

金曜日への準備。

お昼休みに金曜日への準備を始めました。


久々のクローズドコースを走るので抜かりなくやってます。


たいした事はしていませんが…。




どうも、台風が近づいて来てしまうようで雨?かもしれないのでスプリングも持って行きたいと思います。あまりの土砂降りなら交換は断念しますが…。
タイヤも古い物があるので使い切りたいなぁ~。と思います。


下りのグリップはATR2の265で行きます。


荷物はコンプレッサー、ケミカル一式、エアツール、通常工具、タイヤ8本、ファイナル違いデフ、配合違いパッド等









そんなに乗せれるのか…?(笑)



続きは明日、明後日ですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関西のFさん

先日はありがとうございました。

私も荷物は持って行ったものの…。
たいしてつかわずじまいでした。(笑)

ロデックス | URL | 2015-07-22 (Wed) 16:18 [編集 ]


やっと来ましたね、この日が!
台風居ますけど…
自分の積車は久々の遠征と言う事もあり、パンパンになりました!




関西のF | URL | 2015-07-15 (Wed) 18:02 [編集 ]


赤ゴーさん


どうにかして載せて行きます。(笑)が、雨だから減らそうかなぁ~。って感じでもあります。
ビショビショになってまではよほど外したセットならばやりますが、実際はそこそこ走れているので…。

パッド位は持って行くつもりです。。
でも…。晴れたら…。

やはり持って行こうかなぁ?マヨイチュウ。


サーキットと違うので控えめスタートにしてください。
慣れればビーナスより怖くないはずですよ。

ロデックス | URL | 2015-07-15 (Wed) 17:28 [編集 ]


コバルトさん


こちらこそ撮影機材等の件よろしくお願いします。


来た方だけには撮った動画はお分けしてあげたいなぁ?と思っています。比較出来ますからね。

アイテムは晴れれば、ファイナルとパッドとスプリングはやりたかったのですが、雨だと無理かもしれないので初めからウエットセットで行こうかと思ってます。


どちらにしても楽しくなりそうですね。ワタシダケ?

ロデックス | URL | 2015-07-15 (Wed) 17:23 [編集 ]


ももちゃんさん

先日はありがとうございました。


やっと再スタートに立てましたね。
ブランクを取り戻すために自分がすべき事。
向上心を高め、前に向かっていくストイックな気持ちしだいでその時間は詰めれるはずです。。

やれば出来る。
やらねば出来ない。

クルマは何かあれば何とかしますから、近々のおわらに向けて予習の意味での走り込み頑張って
私達にはいつでも走れる環境は揃っているから。

ロデックス | URL | 2015-07-15 (Wed) 17:17 [編集 ]


シノビアさん


参加しなさいよぉ~。(笑)
せっかくクルマ仕上げたのに、一度も走らせている姿見てないし…。(泣)

雨でも…雨だからこそ楽しんでやれる気がしますし、それを率先して私が走ればみんな着いてきて(いろんな意味で。)くれると信じています。


私と一緒に走れる機会なんて多分今後もそんなに無いと思いますし。


私は常に全力全開ですから。シーズン4号の群サイセットを出してきます。

ロデックス | URL | 2015-07-15 (Wed) 17:11 [編集 ]


凄い荷物の量ですねぇ載るんですか?それとも
載せるんですか?(笑)

金曜日は初の群サイコース。対向車なしの峠道とも思いながら自制心持ちつつ楽しみたいと思います。(^^)

赤ゴー | URL | 2015-07-15 (Wed) 05:12 [編集 ]


金曜日はよろしくお願いします。

私もできるだけの準備をして臨みます。
ウェットセットは全然詰めていませんが。。。(^-^;

ロデックスさんの決める走りまでのプロセスを,勉強させてもらいます。( ̄ー ̄)

しかし・・・荷物がすごいですね。(゚ロ゚屮)屮
積車でないと無理な量ですね。すごいなぁ。。。

コバルト | URL | 2015-07-15 (Wed) 00:56 [編集 ]


昨日はどうも有り難う御座いました。

車もようやく走り出せるようになり、練習する上での目の前の課題も見つかり、再スタートできそうです。
自分の再スタートのために、車から何から何までご尽力頂き、大変感謝しております。
自分も車も一歩ずつ進歩できるよう頑張ります。

群サイ、おれもまた機会がある時参加したいです!
今月末のおわらに向け、準備します!

もも | URL | 2015-07-14 (Tue) 20:10 [編集 ]


こんばんは

残念ながら、なんだか雨っぽい雰囲気が多分に有りますね(ーー;)
くれぐれもお気を付けて、皆さんも含め無事に帰ってきてくださいね!

久しぶりのクローズドコース、お気を付けて、楽しみながら攻めてきてください!

シノビア | URL | 2015-07-14 (Tue) 19:33 [編集 ]