ろで作業日誌

西の最遠方の方。

うちのお客さんの西から来られる最遠方の方の記録が更新されました。

大阪の1026さん

神戸の関西のFさん


より遠い方です。。





なんと、広島からの刺客です。(笑)

それもSWの真っ只中に。
広島のBさんです。

前日に岐阜へ来られて、その足で当社へわざわざご来店頂きました。

私もクルマのナンバーを見るまで、流石にそこまで遠い所から…とは思いもよりませんでした。
ノーマルプラスαのS14前期にお乗りでご相談と点検をお受けしました。
試乗させてもらい私なりの見解で、ちょっぴりハネが気になり、簡単に出来て大きく感じられる作業やDIY作業された箇所の手直しをしたら、だいぶ変化しましてビックリしていただきました。帰りはフィーリングの違いが出ていると良いですね。

何時もの『アイテム替えずに有るものを生かす調整』いわゆる本当のチューニング(調律)です。。



本当は何度も来てもらい、もっと会話してクルマを仕上げて行きつつドライビングも楽しんで貰えれば良いのですが、広島からは流石に頻繁には…難しいですから、年に一度位は頑張って来ていただけるとそれなりのサプライズはご用意したいと思います。

泊まりも含めた2DAY位ならば、当社自慢のセットアップと実走セッティングも出来るかと思います。(必ずバケます)

まだまだやれる箇所や次のメニューもご提案出来ましたので、今後もお付き合い出来れば良いと思います。




遠くても来ていただける事にとても感謝致します。ありがとうございました。

広島の方が来てくれるのでそれより近い方が遠いなんて言っていられませんね。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コバルトさん


迷医…?かも(笑)。


片道650kちょいらしいです。

本当に嬉しいですね。わざわざ遠くから足を運んで貰えるなんて…。この仕事をやっていてよかったと思える一時でした。
うちはほとんどのお客さんが150k~400k離れた所から来てくださっているので、それも大変嬉しい事です。。


広島のBさんもみんカ○のコバルトさんの記事を見た方でしたよ。


何時も、広報ありがとうございます。m(_ _)m

ロデックス | URL | 2015-09-25 (Fri) 22:49 [編集 ]


こんばんは。(^-^)

「名医の下には人が集まる」ということですね♪

片道700kmくらい!?スゴいですね。

コバルト | URL | 2015-09-24 (Thu) 00:40 [編集 ]


広島のBさん


先日は遠路はるばるありがとうございました。
無事に帰れたようで安心しました。

ちょっと変わった変なお店と家主ですが、普通のお店とは違ったアプローチでお客さんに合ったクルマ作りをお客さんのゆとりを持った中での内容を提案、作業。そして必ず変化を感じられる事を重視しているのが知ってもらえて良かったです。。

遠く離れていますが、ご協力できる事はしたいと思いますので何かありましたらご連絡くださいね。


ちょっとセットアップしたマイカーが変化を感じれて、楽しく乗れたり、次の目的が見えて良かったですね。

ロデックス | URL | 2015-09-23 (Wed) 22:46 [編集 ]


昨日はお世話になりました。
途中仮眠を取って渋滞を避け、さっき帰宅しました。

帰りの高速でも変化は感じられまして
減衰は柔らかめがとのご指摘通り、特にフロントは顕著で、わだちで変に振られないので修正舵が減り楽に運転できました!

最近は乗ってもなんか楽しくないと思う事もあったのですが、魔法ですっかり化けてしまい気持ちいいドライブでした。
でも、やっぱり遠いですね(笑)

広島のB | URL | 2015-09-23 (Wed) 07:38 [編集 ]