ろで作業日誌

リフトから降りる。

納期が迫るオーテックVer。


やっとリフトから降りました。

先日、本日も作業が入っていましたがリジットラックに乗せたり、ジャッキUPにて作業でした。

足まわり系は完了して(イレギュラートラブルもアリ。)
クラッチは軽々、スカスカ(笑)位軽くなっちゃいました。

次の作業に入りますよ。明日から板金に出ます。
明後日は群サイでスクールですので留守の間に外注さんには頑張ってもらいます。


本日はポッキーさんの車検入庫とH君のS14の耐熱処理とその他エンジンルーム内の整理整頓作業で1日終わりました。



明日も頑張りましょう。



明後日参加される方は今からスタンバイしておきましょうね~。
カラダとクルマをばっちりに…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する