ろで作業日誌

頑張っても報われない結果もある。

参っていない…。
と言えば嘘になってしまいますが…。


先週の木曜日に納めたオーテックVerが本日の鈴鹿サーキットでの走行会でエンジンブロー。


11マンキロでしたが、基本ノーマルだったので全く壊れてしまうなんて想定していませんでした。

自分で組んだエンジンならば責任の所在は重いと思うのですが、中古で買ってきたクルマなので、それもどのレベルだったのか?を判定するのも難しく…。

でも、結果は壊れたのは事実。私が買ってきて売ったクルマも又事実。
そして、1日走りきれなかった事も又事実。

責任の部分で今、考えながらの帰宅の道です。





試練でもあり、人間として試されている気がしています。

決してめげず、それを楽しめる位の器になってやろう!と心に誓いました。





Yさん。今日は満足行くほど走れなくてゴメンナサイ。







帰ったら、原因究明します。
今現在は腰下からの打音が激しく、エンジン始動もままならない状況です。。

ピストン、クランク、コンロッド、メタルはアウトっぽいです。。
スポンサーサイト